サイレント・ヒル・ウォーカー

オンラインゲーム、メイプルストーリー  李サーバーで楽しんでいる静岡県民です。 主にメイプル、たまにリアルを書いて行こうと思います。 よろしくどーぞ。


--年--月--日(--) --:--:--


俺も他の衆も

2009年05月29日(Fri) 22:48:06








            

            どーも、静岡です





 今月の大型パッチ更新もまだしてないのですよ・・・・うう・・・・

 今はちょっと体を休めることを先決にってことで・・・・・



 さてさて、風の噂では、皆あまり元気が無いようで・・・・・・



 う~む


 盛り上げるにも、俺もちょいと色々と忙しくてのう・・・・・



 やっぱり、ブログを沢山更新する→ これをまた見るようにになってくれて、またちょっとずつ皆元気に過ごせる  ってな具合になればのう・・・・・・




 あ、SSのフリーソフト、良いのがあったら是非とも教えてちょうだいな~~~





 ってことで、今までの余り物のssでも張っておくぜい~







暗殺30
暗殺はまだMAXではないけども、これだけ出るようになったぜい~ 
また余裕が出てきたら、ガンガンやってくんでよろしく!




久々のワルメンボウ
楓に居たとき、久々にワルメンボウと遭遇! もちろん倒したよ~ん





 SS撮れる様になって、またイン出来るようになったら、色々と楽しんで行きたいのう~


 ってことで、皆も、今元気があまり無いようだけども、息抜きやちょっと休憩も有りだから、根詰めてやるこたーないぜい~



 ってことで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







                            またの~







みんな元気かい?

2009年05月26日(Tue) 09:14:31










          どーも、またも久方ぶりの静岡です。






             みんな、元気かい?





 俺はというと、今、プラムサーバーに居るわけなんだけども、GW過ぎてからはあまりインしていないのさ・・・・・


 仕事なり、他色々と忙しくてのう・・・・・・




 あ、えらい遅くなったんだけども、SS撮れなくなっちまったのう~

 でも、ハックシールドってのは、これからの衆らや、今までの衆らにとっては有難いことではないかのう~


 でも、SSは撮りたいから、そのシールドがあっても撮れるSSのフリーソフトでも探してみようかと思ってるよ~ん



 

 ってことで、久々のSSでも張っておきまっすよ~









 新サーバー

 楓の衆らも、ありがとよ~

 元気に過ごしてちょだいの~





 なんちゃってランカー

 プラムに来て、ランカーになりました (移民なので、なんちゃってランカーだのう~ふっふっふ・・・)






  ってことで、また近々動き出すと思うので、楽しく過ごしていくぜい~




 皆も、あまり力いれずにぼちぼちの~~~









                                  またの~






ひさしぶりだけども

2009年04月26日(Sun) 20:58:21










           どーも、静岡です






 久しぶりだけども、酔っ払って手がつきません・・・・・・



 ってことで、こんなんで・・・・・・・・・・・・・・・・ふひひ・・・・




 俺のブログを楽しみに見てくれてる方には非常に申し訳ないのですが・・・・・・えーん





 ここ最近では、月一回投稿のペースになっちまってるのう・・・・・



 俺らの会社も、不景気ではあるんだけども、まあそれなりに忙しいわけさ~



 でも、メイプルはインしてるぞ!!!





 ってことで、メイプルネタはまた後日に!!!!












                          またの~








長かったのう~

2009年04月04日(Sat) 09:05:20












             こんちはー


 
            しぞーかです。





 いや~ 花粉が中々ひどいですのう~

 皆さんは、花粉対策してるかのう?

 俺は全くしてないけども、してないままで今年も過ごすぞ!!




 ってことで、早く6月になって欲しいしぞ~かです。




 
 さて、今日から4日ほど前に、あの場所までいけるようになったのさ~


 ついに1

 ここね~ 忘却の守護隊長ですのう~

 ここで、暗殺30と時間の欠片狙いで狩してたわけですよ。

 ピンクビーンだの、ライカだのにはあまり興味はなかったのですが・・・・・




ついに2
 
 ライカでちゃいましたよ~

 クエも一応は受けていたので、倒す事に・・・・・・




ついに3

 ちょっと見にくいけども、やられたぜい~


 なんてかってーと、こいつ、誘惑なるものをしてくるのさ

 インテンションは、一応はあるんだけども、何しろ振ってないから、さて困ったもんだ・・・・


 っと、この場所の構造上、自分なりの攻略を見つけたわけですよ




ついに4

 ちょっとこれまた見にくいけども、マップの、赤く塗ったところがライカ、黄色はもちろん俺ね

 俺のいる梯子の下の足場にいる守護隊長を倒し、敵がいない状態にするのさ

 んで、梯子からダークサイトを掛けて、溜め時間が来たら上へ昇って攻撃ってわけさ

 それと、梯子を上る最中に誘惑してくるわけだけども、梯子から誘惑に掛かると・・・・



ついに5

 こんな感じで、敵も居ない足場で一人で跳ね飛んでるわけさ~

 なので、誘惑の怖さってのもなければ、死ぬ事もないわけだのう~

 でも、時間は結構かかるけどのう~



 っとまあ、参考になったかどうかはわからんのだけども・・・・・・・・・




ついに6

 ちょっと時間は掛かったけども、ライカも倒したし、クエ完了したし、クエ品ももらっちゃいましたよ~


 ってことで、奥にまでいけるようになったので、どうせならってことで、混沌の玉もらうためのクエもやってみたぜい~


 

 あ、こっからクエ品集めるssとってなかったのう~ ふっふっふ・・・・・・




ついに7

 集めるもんも集めて、いざ奥へ!!



ついに8

ついに9

ついに10

 気にせず進んでいったら、玉なくしちゃったぜい~ うえーん


 ついでに・・・・・・


ついに11

 ここまで来て、こんな事まで言われたぜい~

 まあ一人で行っても、ピンクビーンには会えないことはわかってるんだけども、チャンネルもちがう、しかも、玉もなくしちまったしのう~

 ちょっと損した気分だったぜい~


 いつかピンクビーンに会える日がくるのだろうか・・・・・ふ・・・・・・・




 
 何はともあれ、忘却の道だっけ? そこまで行ける様になったので、良かった良かっただのう~








 それと、メイプルやって3年半以上、私静岡、ついに・・・・・・






ついに12

 これを手に入れたぜい! (フリマで買っちゃった・・・・・)

 相場も大分ガタ落ちだったので、ついつい手をだしてしまったのさ~~


 ってことで、早速張り付け・・・・



ついに13

ついに14

 一発で見事宿りましたよ~~!

 ここまで来るのに、本当に長かった・・・・・・・・


 おじさんうれしー!




 SPも3だけ取っておいたので、早速3振って威力チェック!




ついに15

 12秒溜めて、やっとこさこれだけ出るようになったぜい~

 一歩強くなりましたのう~ ふっふっふ・・・・・・



 

 ってことで、4次実装から、実に長く掛かった暗殺30も、自分の手に入ったので、これからは暗殺MAX、フェイクMAX、MHMAX その他色々とあげて行き、強くなっていきたいですのう~



 
 その前に、まずはレベル上げと120武器を目指してがんばるぜい~






  


   今日はここまで!








                             またの~











なぜ・・・・・・・

2009年03月27日(Fri) 09:50:21













             なぜ・・・・・・・・・・・・・








 なぜ・・・・・・・男は・・・・・ 


  月を眺めながら・・・・・・・

  
    泣いているのだろうか・・・・・・・・・








なぜ1












 っとまあ、ちょいとシリアスな感じでやってみましたよ~~ん

   ひさしぶり~~~~ しぞ~かですふっふっふ・・・・・・・・






 いや~


 いつものことながら、更新が空きに空いてしまったのう・・・・えーん


 ちゅーわけで、今月、ついに時間の神殿が出来たのう~


 嬉しい限りですのう~


 みなさん行きました?    もう忘却の所(忘却だっけ?)まで行った衆もいれば、まだやってないや~ って衆もいると思うけども、 俺は是非とも倒したいやつがいるわけですよ




なぜ2

 こいつね

 忘却の守護隊長(でいいんだよね?)ですのう~


 こいつ、噂では暗殺30が出るそうで・・・・・・



 早く会いたいのう~~



 確か、楓での暗殺30は 21Gなので、当然俺には手が出せませんのう~




 そして、時間の神殿が実装されて、ちょいと暗殺30を検索してみたところ・・・・・





なぜ3

 やっぱり、今回の敵で誰かが落とすかと思われますのう

 値段も随分と落ちてるみたいだしのう 

 一日経たずに3つ出てるってことは、ドロップ率としては、まあそんなには良くないだろうけども、可能性としてはあるわけで、ましてや、これからもっとドロップが増えていき、今のブーメランステップ並みになっていくかも!?


 っとまあ、そんな甘っちょろい考えをもっているわけですがふっふっふっふっふっふ・・・・・・


 

 とりあえず今のところは・・・・・・・・・・・・・





なぜ4

 ここまで来てるよ~



 頑張って忘却の守護隊長のところまで行きたいですのう~




 



 さてさて、本当だったら今月のパッチで楓を去る予定でしたが、サーバー移動から30日経ってないので行けなかったわけですよ


 なので、もう一月楓に滞在するぜい~






 すもものみんな、元気にやってるかのう?


 皆と仲良くしてるかのう?



 あのときのあの小僧も、

 あの時見たあの子も、




 楽しく過ごしてちょうだいの~~






  

  ってことで









                                   またの~






好きな音楽を流すよー   五月蝿かったら止めて頂戴なー

Cult - Slayer
