サイレント・ヒル・ウォーカー

オンラインゲーム、メイプルストーリー  李サーバーで楽しんでいる静岡県民です。 主にメイプル、たまにリアルを書いて行こうと思います。 よろしくどーぞ。


--年--月--日(--) --:--:--


こんにちは! ヴァーミリオン!!!

2008年02月20日(Wed) 01:52:26






   どーも、静岡です、




 昨日、もしくは今日、コメントをくれた方々、ありがとう!


 実は、ギルドから抜けて、その事を投稿した後、すぐにギルドを作ったのですよ・・・・・・・・



 なので、みんなの名前の候補を見る前に、名前を決めちゃったのさ

  えーん


  ってなわけで、ギルド名は・・・・・・・・・・・・・・・・



      「Vー朱ー」


 に決定しました。



 「V」はヴァーミリオンのV 朱は、その和訳ですね。



 最初、作ったときは、バイトを雇って作りましたよ~

 その後、すぐにメンバー募集したけども、やっぱり夜だったので、だれも来ませんでした・・・・・・
 (これは、18日の話ね)



20080220013800.png

 ギルド出来立てです ふっふっふ・・・・・



 

  そして、その翌日・・・・・・・・・・・・・・・・・・




 拡声器にて、募集したところ、それなりに候補の衆が来てくれましたよ~


 

20080220014032.png

 

20080220014201.png


 今回は、全員で7人になりましたよ~


 上は新規のピーチちゃん、下は、友のサブの子と、徳坊(昔のメンバーだった子ね)です。


 他のメンバーは、SS撮ってないのですが、また撮っておきたいですな~~


 これからは、10人、20人・・・・と

 どんどん拡大していきたいもんです。



 っと、ここでギルドの規約を・・・・・・・・・・・・・・・・・



   1. 横、詐欺、他人に対する暴言は禁止(チート等はもってのほか 言うまでもないけどね)

   1. 挨拶は、きちんとする。

   1. ギルドの出入りは、基本自由

   1. クレクレ行為は、メンバー内なら、かろうじて良しとする。
      他人への行為は、みっともないので、しない事。

   1. 2~3ヶ月の放置者は、無条件に切る。

   1. 態度等が、あまりにも酷い衆は、有無を言わさず切る。

   
 今のところ、こんな感じですかのう~


  もし、ここを観覧してくれている方々で、興味が沸いた方、入りたい方がいたら、静岡までよろしく~


  これから、がんばるよ~!!!




 
  改めて・・・・・・・・・




  こんにちは! ヴァーミリオン!!!





            
                  またの~





20080220015213.png


さらば! ヴァーミリオン!!!

2007年07月31日(Tue) 22:33:56







    どうも、静岡です。



  久々の投稿です。


  今日は、随分前になるのですが、ギルドのことを書きます。



  去る7月1日、静岡がギルドマスターのヴァーミリオン、解散しました。


  理由としては、自分も含め、メンバーのイン率低下、

  このままギルドを続けていても、仕方が無い  解散して、みんなフリーになれば

  新しいギルドや発見があるのではないかと考え、解散に至ったわけです。



  つくり初め、理想を持ってギルドを作り、盛り上げていこうと自分なりに頑張り、

  又、メンバーも頑張ってくれたのですが、やっぱり、リアルあってのゲームなので、

  やっぱり気持ち一つでは行かないところもありました。


  最後の解散の日、メンバーのみんなでビシャスへ行こうとクエを終わらせていない衆のクエ消化に行ったとき、

  いつかの活気を思い出しました。

  解散の日に、ここまで活気があったのは、何時振りかな・・・?


  
  ただ、やっぱりギルドマスターである自分に一番責任があるわけで・・・・

  即興で作ったわけではないのですが、自分の理想とは、ちょっと違った部分もあった訳で・・・


  それを引っ張っていく力ってのが、足りなかったんだと自分で考えております。


  
   現在、他のギルドに入ったり抜けたり、放浪してるわけですが、


  メイプルの中を、もっと経験して、何時かまたヴァーミリオンを・・・・・・・!



    最後に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




   今まで付き合ってくれたメンバーの方々、

   ありがとう!

   又何時か、また同じ場所で楽しめたら・・・・・・・・・・・・・




           

      さらば! ヴァーミリオン!!!







20070628_234005.png



20070629_002842.png



121.png



122.png



123.png



124.png



125.png



20070701_023846.png



20070701_023926.png




126.png

重要告知に対してのコメント返し

2007年05月10日(Thu) 19:24:21

みんな、コメントありがとう。

あんこちゃんの言ってる、「静sのギルド」っての・・・

本当だったら、「みんなのギルド」になればいいんだけどね・・・

やっぱ、人それぞれ事情やリアルで忙しいのもあるし、かくしてインできるからと言って無理にメンバーに来てもらいたいとも思わないのさ・・・・

それと、ブラッザちゃんが言ってる人数なんだけど、ここ何ヶ月か前から、普段は俺一人、何日か置きに2人、良くて3~4人ってところさ

なので、このままの状態で続けても今の状況のままだしね・・・・

んで、俺の独断でこの決断に決めたのさ。

正直、メンバーの友など、入りたいって子は大歓迎だけどね・・・

アズちゃんやスピカちゃんの言うとおり、ギルドって簡単なようで難しいよね・・・・相手はキャラではなく人間だからねー

心のお付き合いですな・・・・・

まあ、あと一月、再建に向けて頑張ってみますよー

増員と言っても、人数ばかり増えてもしょんないからね~

また、いつかみたいにワイワイ出来ればいいなーとね・・・・

まあ、天下り君への意見としては、まだその辺は考えてはないのさ

6月10日まで解散は考えずに頑張ってみるよー



  (再建=みんなでワイワイ・・・・って所かな)







重要告知

2007年05月09日(Wed) 08:23:08


  どうも、静岡です。

 来月、6月10日、ギルド解散予定です。

 理由としては、メンバーのイン率低下です。

 今のギルドの状況で、このままダラダラやっていても、しょうがないと判断しました。

 少人数で濃く、固まって来たら増員していきたかったのですが、そうも言ってられない状況になったと判断しました。


 解散はあくまで「予定」です。しかし、再建できないと判断した際には「解散」します。

 昨日話したメンバー、まだ知らないメンバーには申し訳ないのですが、解散反対の意見は受け入れません。

 
 
 後一月、6月10日までに、増員等の再建を色々やっていきます。



 またみんなでワイワイ出きる様、頑張ります。

  
       
 
   静岡県民




好きな音楽を流すよー   五月蝿かったら止めて頂戴なー

Cult - Slayer
