サイレント・ヒル・ウォーカー

オンラインゲーム、メイプルストーリー  李サーバーで楽しんでいる静岡県民です。 主にメイプル、たまにリアルを書いて行こうと思います。 よろしくどーぞ。


--年--月--日(--) --:--:--


久々に音楽

2008年09月07日(Sun) 16:15:21




  どーも、静岡です。



 久々に音楽の方もやっておきますよ~


 この衆らも、結構好きなのですよ。  
 なので、是非とも目を通していってもらえたらありがたいですよ~ん








 Slipknot-Left Behind









 Slipknot - Duality








 Slipknot- Vermillion








 SlipKnot-Gematria(The Killing Name)  (new song)









 Slipknot - Psychosocial  (new song)







 

 Slipknot - All Hope Is Gone  (new song)







 

 Slipknot - Child Of Burning Time  (new song)








 ここからは、タモリ倶楽部で出てた、ちょっと面白いものを・・・・・・









 空耳アワー Slipknot - (SIC)








 空耳アワー Slipknot - Duality









 
 new songて付いてるのは、最近出たやつね

 良いよ~!!


 
 空耳のは、見やすいと思うので、見てって~~ 









              それじゃあ、またの~~









音楽カテゴリを作ったので・・・・・

2008年05月25日(Sun) 13:55:02


    どーも、静岡です。






 音楽カテゴリを作りましたよ~

 
 これで、より見やすくなったかのう?




 ちゅーわけで、何時ものあの人たちを・・・・・・・


 
 
 
 
 しつこいようですまんのう~





 だって、好きなんだもおおおおおおおおおおん!!!!








 
  Slayer - Cult








  Slayer - Final Six









  Slayer - Jihad
 








  Slayer - Gemini









  Slayer - Disciple








        
 
  聴いてってや~







        
                            またの~






わかるかのう~?

2008年02月13日(Wed) 14:02:52

   ど~も、静岡です。



 動画で面白いものを見つけたのではっときます。



 この衆ら、90年くらいだったかのう?(俺が中学あがるかどうかの時ね) その頃に結成したそうです。


 初めて聴いたバンドなので、初期は好きなのですが、 後期から、「んん?」となってしまったのですよ。




 ヴォーカルの人を注目してくだされ~


 誰かわかるかな???






 ↑ バンド出来てから、一年経ったかどうかの時ね


















 ↑ デビューしたて位かのう~




















 ここまでが好きな範囲ね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ここから下以降は、「んん?」な範囲です。

(あくまで俺個人の考えであって、馬鹿にしてるわけではありません その辺ご了承願います)







 ↑ これ、歌詞はいいんだろうけども、 声がねえ・・・・・












 ↑ これは、後期だけども好き






 ↑ ライブのラストに歌うやつね これは好き(初期のってのもあるけどね)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
   誰かわかったかな?












  ↑ 正解は、この人ね



 初期から見ると、同一人物とは思えませんね・・・・・・


 こんな感じでギャップを楽しめる人ってのは、そうそういないもんですな~


 去年、結婚したそうで・・・・・(静岡出身のミス日本の人だそうです。)

  

  幸せあれ!!!






                  またの~




 







好きな音楽を流すよー   五月蝿かったら止めて頂戴なー

Cult - Slayer
