サイレント・ヒル・ウォーカー

オンラインゲーム、メイプルストーリー  李サーバーで楽しんでいる静岡県民です。 主にメイプル、たまにリアルを書いて行こうと思います。 よろしくどーぞ。


--年--月--日(--) --:--:--


4次になりやした!

2007年03月31日(Sat) 00:48:17


  どうも、静岡です。

 3月28日、ついに4次が実装しましたね~ 嬉しい限りですわ

 他のユーザーのみんなも、楽しみにしてたとおもわれます・・・

 某有名サイトの掲示板にも、28日についてのことが沢山載ってましたよ~

 ってなわけで、4次職になるまでの経過を簡単に・・・(マジで簡単に説明します)


20070329_125658.png

  まずは、リプレの羊がいるとことの上の木の入り口に・・・・



20070329_125735.png

  この時は、俺は4次になるためのあるクエを終わらせてたのですよ



41.png

  そしてついに4次に・・・・! 



  まあ、マジで簡単なのですが、嬉しかったですよ~

  4次になるためのクエは、レッドドラゴンとグリフォンから英雄のペンダントと英雄の星なる物を手に入れるか、ルディのエオス塔44階にいる書を販売してるやつから10mである物を買い、それをリプレ村の村長に渡し、上記のクエ品2つと交換して、4次職試験員に渡すとなれます。

  
  ↑ 何か、子供の文みたいで申し訳ない・・・


        ここで、軽く4次のスキルを紹介~



42.png

  ブーメランステップなるスキルです。

 韓国でのテスト段階では、レーザーエッジ、キーンダガー、ブーメランスタブ等の名前があったのですが、日本ではブーメランステップになったみたいですね。(個人的には、レーザーエッジの方がかっけーと思ったのですが・・・・)




 43.png

  暗殺なるスキルです。

 これも、アサシネイト、アサシネイション等の名前があったのですが、日本版なのか、暗殺になってました。

 考えてみたら、漢字でのスキル名は初めてでは???


 この暗殺、俺はSP2のみ振っているのですが、指定秒数貯めて攻撃してみたところ、45000出ました・・・・・すげー!


 

  45.png

  いつもの適当な画像です。


 スキルをMAXにするには、マスタリーブック(?)ってのが必要らしいのですが、がんばって見つけて、強くなって、みんなと狩りをして、楽しみたいものです・・・・・


 では、今日はこの辺で・・・・・




     4次になった人ら、おめっとーん




ドーデもいいこと1

2007年03月28日(Wed) 16:59:54

  どうも、静岡です。


MMORPGって、マッシブリー・マルチプレイヤー・オンライン・ロールプレイングゲームって読むそうです・・・・・・

 横文字、あまり得意ではないのでごめんよ~ん


 
 

コメント返し1

2007年03月28日(Wed) 00:13:33

 どうも、静岡です。

 皆さん、いかがお過ごしでしょうか? ふっふっふ・・・

 タイトル通りコメント返しなのですが、変なところがあっても

 優しく見守ってくだせい。


 よっさん・・・・ いつも観覧ありがとう~ 明日は4次らしく、

 俺は一足先に4次になってるけど、いつか同じ4次になれたらうれしい限りです。

 マリブちゃん・・・ 上文と同じだけど、マリブちゃんは近々4次ですね。 リアルでは、バイトがんばってるようだけど、怪我しないようにね~

 澄碑歌ちゃん・・・ 時々そっちにも行ってるけど、また書き込みするよ~ 142おめっとー 俺は金が無いのでレベル上げれません・・・
 またボス戦やるときになったらよろしく~

 エダイン君・・・ これまた上文と同じだけど、エダイン君は画像は載せないのかな? 画像載せると結構楽しくていいよ~ん

 り下天君・・・ なにやらPCが壊れていたそうで・・・・
 復帰してよかったね~~ おめっと~  
 どっかで会ったら、何かクレクレ~(うそです)

 アルベルシアさん・・・ ちょくちょく見にきてくれてありがと~う
 あーた、結構有名人ね・・・ キー!

 ブラッザちゃん・・・ ミクシィにブログあるそうだけど、見てみたいな~・・・ また気が向いたら観覧よろしゅう~

 アズちゃん・・・ アズちゃん等分はクルセーダーかのう??
 明日4次でちゃうよ~ん ふへへ・・

 徳坊・・・ オ久しゅう・・・・ って、あーた帰ってきたいみたいだから、復帰してみては? ガニアと水で這い上がれやあああああああああああああ・・・・・・

 ハーピちゃん・・・ 最近になって復帰したそうで・・・ おめっとーう またボスいきやしょう~ 

 ユメ乃ちゃん・・・ 最近はユニコーンをドロップしたそうで・・・おめっとーん 俺もユメ乃ちゃんのブログ、リンクしたからね~ 



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
 こんなんで、どうでしょう・・? 

 まあ、口下手って事でよろしく~♪


  適当な画像ですな~ ほっほっほ

 適当な画像をはっときまーっす

 ちょっと質問・・・・・
 ブログで音楽鳴らすには、何をどーすりゃいいのかのう・・・・?

 

じゃく~む

2007年03月20日(Tue) 18:07:58

 どうも、静岡です。

 先日の話ですが、友に誘われてジャクムに行ってきました。

 初めは14時から開始の予定だったのですが、

 いろいろあって、17時からジャクム開始になったのですよ・・・・

 fc21.png

 初めはこのくらい集まってたのさ


fc22.png

 最終的にはこのくらい集まったのさ 
 全員で24人位ね


20070318_173954.png

 ジャクム開始直前(このゲームで初めて緊張した!)


20070318_174229.png

 ジャクム開始(まるで戦争みたいだった!!)


20070318_175336.png

 左腕3本を倒した後、今度は右腕を・・・


 この後、ジャクム両腕1本ずつになり、両サイドから最後の2本を倒します。

 俺はジャクムは今回が初めてだったのですが、両腕下から3本ずつ倒し、その後両サイド上の腕を倒すのがセオリーらしいのですよ。

 そしていよいよ本体!!!

 と思ったのですが、 
20070318_180852.png

 バグッた!!??

 次の瞬間・・・・・・・・
20070318_181055.png

 ピューしてました・・・えーん

 ・・とまあ、初ジャクムにしては、こんなもんすかね~~
 でも、ちょっと悔しかった・・・・
  次こそは、たおしちゃる!!!!!!!

 追伸 ジャクムはかなり重たいので、ジャクム開始する前には再起動、セキュリティー切り等、ある程度軽くしといたほうがいいよ~ん

 

久々のやる気

2007年03月15日(Thu) 03:59:27

 こんばんは、静岡です。

 ここ最近まで全くレベル上げをする気が無かったのですが、3日前位にうちのメンバー2人がめでたく3次になり、俺もようやく狩りをする気になってきました。

 今日は、狩りをしに狩場を探していた所、友にビシャスに誘われたのですよ。

 せっかくやる気になったし、お誘いにのってルディへ・・・・・

 


1.png

  友とグルのお誘いに乗った子たち。


2.png

  まずは一回戦
 途中まで調子は良かったのですが・・・・・



3.png

  途中で一人が死に、二人死に、もう二人は落ち・・・・・
 俺ともう一人の子、二人になってしまいました・・・・えーん



4.png

  このショット、ちょっとお気に入りですわ


5.png

  何とか二人でここまで来て


6.png

  一回戦は無事クリア~♪


7.png

  二回戦は、ものの見事に撃沈しました・・・うえーん


8.png

  ビシャスに優しく包まれている俺・・・・(ビシャスもなぜか優しい顔・・・・ こえーっすよ)


今日までで、ビシャス戦の戦績 5勝16敗・・・・・

 死にすぎですな~ ふっふっふ・・・・・

 その後,グルメンバーと別れ、一人で武器庫へ~

 そこに、別の友とその子のメンバーの子がいたので、ちょっとだけグル狩り~


9.png

  友とその子のメンバーの子



10.png

  その後二人と別れ、一人で狩り(自分がどこにいるかわからん・・・)

 

11.png

  今日はこれくらい稼ぎましたよ~ん


 まあ、今日は久々の狩りもあって、計3回は死んだのですよ・・・

 また勘を取り戻して、ランカーめざすよ~ん

 いずれかはギルドのメンバーとこんな狩りをしたいもんですな~

 ほっほっほ・・・・

ブログのタイトル

2007年03月13日(Tue) 12:01:23

 どうも・・・・・

  今「サイレント・ヒル・ウォーカー」で検索して、ここが出るかな~と思ったのですが、ホラー映画でも、「サイレント・ヒル」なるものがあったのですね~~

 初めて知った・・・・・
 
 ここのブログは全く出てきませんでした・・・えーん

 まあ、その映画とは一切関係ありまへん・・・ふっふっふ・・・・

練習

2007年03月12日(Mon) 12:40:00

 どうも、静岡です。

 こっちに引っ越して来たばかりでおぼついていないのですよ・・・

 なので、ちょっくら練習を~



起こしています

  寝ているところを起こしています


怒ってしまいました

  怒ってしまいました


何か吐いてきたのですが、避けました

  何か吐いてきたのですが、避けました


  
 こんなもんすかね・・・・・・ 

 まあ、これからももっと練習して、いいブログに出来るよう励んで行きたいもんです。
  
 ああ、それと、テンプレートはちょくちょく変わると思います。

 それでは~

引越し

2007年03月10日(Sat) 23:07:05

初めまして、静岡県民です。 
 
 自分はヤフーブログで書いていたのですが、こっちに引越ししました。

 主にメイプル、たまにリアルを書いていこうかと思います。
 
     ↓ 前のブログです。
  http://blogs.yahoo.co.jp/sizuokadezu

 どーぞよろしく~
20070312120150.png

好きな音楽を流すよー   五月蝿かったら止めて頂戴なー

Cult - Slayer
