サイレント・ヒル・ウォーカー

オンラインゲーム、メイプルストーリー  李サーバーで楽しんでいる静岡県民です。 主にメイプル、たまにリアルを書いて行こうと思います。 よろしくどーぞ。


--年--月--日(--) --:--:--


一つの出来事が終わり・・・・

2007年04月29日(Sun) 19:21:35

  
  どうも、静岡です。


 今日、ある一つの出来事が終わりました。

 みんな良い顔で帰って行きました。

 明日から忙しくなりますが、頑張ります。



   さよならだ、元気でな・・・・・・



      


      そんじゃ、またのー

         





    

ホーンテイルに初対面!!!

2007年04月21日(Sat) 23:32:09

 
  どうも、静岡です。

 ここ最近、金稼ぎばかりだったのですが、ちょっとお金がたまったので骨龍でも行ってみました。

 もちろんお目当てはブーメランステップ20です。

 やっぱ出ませんな~。

 ドロップタイムででの戦利品は、うなぎ3個だけでした・・・えーん


 その後、友のアルベルさんから、生命の洞窟に行かないかとお誘いがありました。

 ちょうど洞窟に行くためのクエ品は持っていたので、行く事に・・・・





20070421_222247.png

 この洞窟、6人以上以内と先へは進めないそうなので、6人で洞窟内を探索に・・・・・

 因みに俺は初探索でした~


20070421_223606.png

 初のフィールドだったので、ちょっと緊張しました

 因みに、洞窟内のクエのやり方は、また詳しく書きますよ~~



20070421_224310.png

 この竜のところからホーンテイルのいるところへ行けるのですよ。



20070421_224348.png

 ホーンテイル直前・・・・

  時間を見てください。

  11時間59分・・・・   12時間で倒せって事ですわ・・・・

  そんなに掛かるのか!!?? 貧乏な俺には持ちこたえられねえ!!

  

20070421_224845.png

 ホーンテイル戦・・・

  デカイですなあああ!!!

  重たいからなのか、攻撃速度が遅くなったりもしました・・・


20070421_225609.png

  死んでもーた

  他の衆は、ホーンテイルの攻撃で死んだりしてたのですが、

  俺は上から降ってくるツララにやられました・・・・

  詰まらん死に方でした・・・・えーん

  

  正直、ホーンテイルを嘗めてたのですよ。

   「ああ、ビシャスやら何やらと大して変わらんしょ~」ってね~

    強すぎましたね・・・・


    ビシャス、ワルメンボウで死んでる場合では無いきがしました・・・・

   まあ、俺はまたしばらくはビシャスですがね・・・ふっふっふ・・・



    
  こんなヤツ、倒せる衆いたら、すげーよな~~と思ってしまいました・・・・。


 とりあえず、スキルとレベルを上げないとなあ・・・・


  7月までに155レベルくらいいけたら良いねえ~


  今日誘ってくれたアルベルさんと、その友の方々、

   ありがとーう  良い経験になったよ~ん


  
    そんじゃ、またの~~


公開

2007年04月21日(Sat) 14:11:43

昨日から今日の昼まで公開していたリアルの文は、消したよ~ん


 文作っても、元々ずっと置いとく気はなかったので・・・


  まあ、ちょっとだけ見れた人、「ああ、こんな事がさいきんあったんだなあ・・」くらいで見ておいてくだせ~い。

 そんじゃ、またの~

貧乏なわりに・・・

2007年04月21日(Sat) 02:40:16

どうも、静岡です。


 ここ最近、ずっと金稼ぎばかりだったのですが、

 友にビシャスを誘われてそっちに・・・・


 SS取ってなかったのですよ・・・ふっふっふっふ・・・

 b1.png

 友の貴族君と彩ちゃんです。


b2.png

 今日誘ってくれた友のアルベルさんとその彼女のブラッザちゃんです。


 b3.png

 そしていつもの・・・・・


 今日はビシャス中、変な画面になり、画面落ちして死んでもーた。


 現在132レベルの18%・・・・・

 下がりに下がったのう・・・・


 今日はこれくらいで・・・ 

 またの~~


レベル上がらねー

2007年04月17日(Tue) 03:32:49

  
 どうも、静岡です。

 ここ最近、骨竜とビシャスばかりですが、

 骨龍で死にすぎて、80%から18%まで経験値が落ちた静岡です・・・・

 
 骨竜は、ブーメランステップのマスタリーブックを落とすそうなので、そこが今の拠点なのですよ。
 でも、レアなのか、全く出してくれないのですよ・・・・

 
 20070410_173727.png

  友と骨竜を狩っているところです。
 俺が死んだとき、リザレクションで生き返らせてもらいました。
 
 まあ、その後また死んだんだけどね・・・・

 結局、この時点で80%から26%くらいまで経験値が落ちました・・・


 

20070414_195301.png

 つい3日ほど前に、ビシャスメンバー募集をしていた友がいたので、俺も混ぜてもらいました。

 この時に、初めてマスタリーブックをドロップ!!!
 べノム20と戦士のスキルでした・




20070415_033048.png

 これもまた先日・・・・・・

 ルイネルから黒本なる物を拾い、煙幕弾のクエをやりました。

 煙幕弾なるスキル、MAXにすると60秒間、煙の中にいれば敵の攻撃を一切受けない、いいスキルなのですよ。

 SP1でも30秒・・・・使えますな~

 しかし、使用した後は、10分間使用できなくなりますが・・・・

 ボス戦では、結構つかえそうですね~~~



20070416_214600.png

 これは、今日のビシャス2回戦目です。

 一回戦目は、5人いたのですが、俺とDKの子ふたりだけ残り、まあ何とか倒せました。

 もちろんマスタリーブックは出なかったけどね・・・

 上のSS、メンバーを入れ替えて、再戦したのですが、また俺と
もう一人、斬りの友の二人だけ残りました。




20070416_214650.png

 二人でビシャスをボコボコに!!!!!!



101.png

 二人同時に暗殺!!!!!!!



102.png

 ダブルアサシネイションですな~



20070416_215811.png

 わたくし、死にました・・・・・えーん

 死ぬ前に、ふと思ったのですが、メルガード掛かってるにも拘らず、3000位ダメージを喰らっていたので、まさかと思ってみたら・・・・



20070416_220710.png

 このSS、よーっく見てください・・・・・・・

 所持金、0になってた・・・・・・

 貧乏が憎い!!!

 その後、一人残った友は、ファントムまで行ったけど薬切れで死んでしまいましたとさ・・・・・惜しい!!!!!



20070416_220715.png

 ↑ビシャスから出た直後



 その後、金稼ぎでゴーレムを狩りに・・・・



  20070417_004912.png

 そこに、メンバーのあた子ちゃんが遊びに・・・・・

 なにやら、ジェネシスを覚えたそうで、見せに来てくれたそうです。

 早速見せてくれました!!!



20070417_004604.png

 すげええええええええええええええええええええええええええええ


20070417_004908.png

 20070417_004909.png

20070417_004911.png

  聖魔すげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

 4次の魔って、派手なスキル出来て、しかも強いですな・・・・・

 生き返らせたり、出来るしね・・・・

 聖魔の人口増えそうな気がした・・・・・


  


 103.png

 いつものヤツです。

 みんな、強いな~・・・・
 マスタリーブック手に入れて、俺も強くなりたいもんです。

  何か、タイトルの内容とは随分反れたような気が・・・・・

 まあ、色々あって、現在20%ですわ・・・・・

 とりあえず、目指せ140!!!って事で~

  では、今日はこの辺で。

          
     またの~

たまったSSをアップ!

2007年04月10日(Tue) 02:35:09

 
 どうも、静岡です。


 最近更新を怠っていました・・・・。


 なので、ここでSSをまとめてはっときます。


51.png

 暗殺で、いい数字でました。


52.png

 これもいい数字出ました!


53.png

 友やメンバーと久しぶりの姫を堪能。


54.png

 友に踏まれました・・・


55.png

 久々にビシャス撃破しました~。


56.png

 次の日、死にました・・・・・。


57.png

 リザレクション初めて見ました!


58.png

 ちょっとした遊び1


59.png

 ちょっとした遊び2


60.png

 呼びかけたら、みんな来てくれた。 みんなありがとー!


61.png

 いつもの適当SSです。


62.png

 春にちなんで・・・・・・


 今日は簡単にまとめました。


 皆さん、新しい学校、会社頑張ってください~



 新しい出会いを大切に・・・・


  そんじゃ、またの~

好きな音楽を流すよー   五月蝿かったら止めて頂戴なー

Cult - Slayer
