サイレント・ヒル・ウォーカー

オンラインゲーム、メイプルストーリー  李サーバーで楽しんでいる静岡県民です。 主にメイプル、たまにリアルを書いて行こうと思います。 よろしくどーぞ。


--年--月--日(--) --:--:--


nihonngohennkannga

2007年05月22日(Tue) 23:55:21


doumo sizuokadesu


ikinaridesuga,nihonngohennkanngadekinakunattesimaimasita


nazekage-munohoudehahennkanndekirunodesuga

buroguya,komenntonokosinotokinihahennkanndekimasenn


nazejyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa


e-nn




sonndeha,matano-




1.png





重要告知に対してのコメント返し

2007年05月10日(Thu) 19:24:21

みんな、コメントありがとう。

あんこちゃんの言ってる、「静sのギルド」っての・・・

本当だったら、「みんなのギルド」になればいいんだけどね・・・

やっぱ、人それぞれ事情やリアルで忙しいのもあるし、かくしてインできるからと言って無理にメンバーに来てもらいたいとも思わないのさ・・・・

それと、ブラッザちゃんが言ってる人数なんだけど、ここ何ヶ月か前から、普段は俺一人、何日か置きに2人、良くて3~4人ってところさ

なので、このままの状態で続けても今の状況のままだしね・・・・

んで、俺の独断でこの決断に決めたのさ。

正直、メンバーの友など、入りたいって子は大歓迎だけどね・・・

アズちゃんやスピカちゃんの言うとおり、ギルドって簡単なようで難しいよね・・・・相手はキャラではなく人間だからねー

心のお付き合いですな・・・・・

まあ、あと一月、再建に向けて頑張ってみますよー

増員と言っても、人数ばかり増えてもしょんないからね~

また、いつかみたいにワイワイ出来ればいいなーとね・・・・

まあ、天下り君への意見としては、まだその辺は考えてはないのさ

6月10日まで解散は考えずに頑張ってみるよー



  (再建=みんなでワイワイ・・・・って所かな)







重要告知

2007年05月09日(Wed) 08:23:08


  どうも、静岡です。

 来月、6月10日、ギルド解散予定です。

 理由としては、メンバーのイン率低下です。

 今のギルドの状況で、このままダラダラやっていても、しょうがないと判断しました。

 少人数で濃く、固まって来たら増員していきたかったのですが、そうも言ってられない状況になったと判断しました。


 解散はあくまで「予定」です。しかし、再建できないと判断した際には「解散」します。

 昨日話したメンバー、まだ知らないメンバーには申し訳ないのですが、解散反対の意見は受け入れません。

 
 
 後一月、6月10日までに、増員等の再建を色々やっていきます。



 またみんなでワイワイ出きる様、頑張ります。

  
       
 
   静岡県民




黙ってこれを聴け!!!! (修正版)

2007年05月08日(Tue) 03:52:27

 
   どうも、静岡です。


 前回同じタイトルで載せたのですが、URLが見れないとの意見があり、修正しました。

 なので、記事も新しく・・・・・・(コメントくれた方、消してしまって申し訳ないです・・・・・)
 
   

  前のブログにも載せたのですが、お気に入りを載せときます。





 20070508043806.jpg

 
  バンド名  SLAYER


   ↓ カルト
  http://www.youtube.com/watch?v=Scj5vrw9UV8&mode=related&search
  

   ↓ ヒア・カムズ・ザ・ペイン
  http://www.youtube.com/watch?v=YPRgb9fwNhs&mode=related&search  
   

   ↓ ディサイプル
  http://www.youtube.com/watch?v=SyD02UkZ9lE&mode=related&search=


   ↓ アイ・ヘイト・ユー(カバー曲)
  http://www.youtube.com/watch?v=kzs2o5LOLjo


   ↓ シーズンズ・イン・ジ・アビス
  http://www.youtube.com/watch?v=mgUl2KA95vY


   ↓ エンジェル・オブ・デス
  http://www.youtube.com/watch?v=Kwi7xqoREfo


   ↓ ビター・ピース
  http://www.youtube.com/watch?v=82c88fa6teo




 前のブログ見てる人からは「また乗っけてるよ~ 好きだね~」なんて言われそうですが・・・・・・・・・・

 何度聞いても飽きないのですよ!(俺はね・・・)



 最近、嫌なニュース、暗いニュース、悲しいニュース、腹立たしいニュース・・・・・・・・・・・
 
 色々な事が起こり、こっちとしても非常に悲しいモンですが、俺はいつもこの人らの音楽を聞いて気分転換しているのですよ。

 みんなも嫌な事があった時、この手の音楽でも聴いてみては??


 いずれかは、ブログに曲を流せるようになりたいもんです。


 ってなわけで・・・・・・・・・・


 黙ってこれを聞けやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ亜ああアああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・・・





      そんじゃ、またのー






  ※ 修正前より曲を増やしました・・・ふっふっふ・・・・





昨日と今日の出来事

2007年05月07日(Mon) 00:00:42

   どうも、静岡です。


 昨日の話ですが、やっと133レベルになりました。

 実に1月振りです。

20070505_161312.png

 
 GWもあって、流石に経験値が沢山もらえましたね~
  良かった良かった




 20070505_170650.png

 
 その後、友からインテンションのクエに誘われたので、ルディからアクアロードへ・・・




20070506224833.png

 
 エレベーターの中・・・・・・・・・・・・・・
 隣のお嬢さんは、ただの乗客です・・・ふっふっふ・・・




20070505_173401.png


 アクアロードで薬を買ってる友がいたので、ちょっと戯れました。
 こんな事も楽しいやね~

 インテンションクエのSSは撮って無かったので、またクエをしたときにでも載せときます。

 その後、しばらく放置して、夜に帰ってきたのですよ。
 暇で、酔ってた勢いから、誰かをストーク!!!




20070506_003550.png

 
 斬り賊の彩ちゃんがインしてたので、リスにてストークしました。
 その後、二人でケンタへ・・・・・・・・



20070506231053.png

 
 ちょっと休憩の時の一コマ・・・・・・・・
 やっぱり、同じ斬り賊なので、その辺の話をしたりしましたね~

 アドバイスを上げたり、貰ったりで、参考になるもんですな~



20070506231658.png

 
 気合を入れなおし、再度狩へ!!!

 深夜2時過ぎもあって、この日はこれで落ちました。

 楽しい一日でしたね~~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ここからは、今日の出来事を・・・・・


昨日133レベルになった事もあり、調子に乗って姫へ・・・・





20070506232040.png

 
 姫に行った時、ちょうど友、ハーピちゃんが浮いてたので、DSをかけながら話をしていた時、姫からの攻撃を喰らい、自分も浮いてしまいました・・・・・・。

 まあ、こんなときなんて、良くあるこった。 はっはっは



20070506232344.png

 
 そんなこともあり、どうも狩る気がしなくなったのでその辺をフラフラ・・・・・。
 初心者の格好をして、ヘネシス狩場へ・・・・・・。

 結構なじんでると思われます。 ふっふっふ・・・。



20070506232630.png


 続いてルディへ・・・・・
 ヘネシスと同様、40レベル前後の格好でグルクエ募集のフリをしに行ったところ、知り合いが何人かいて、あっさりバレタ・・・・・くそー・・・・。




20070506233055.png

 
 その後、メンバーのリネンさんがインしてきたのですが、アバを変えたらしいので、見にいきました。

 ちょっとちょっかいを出したら、すげー怒ってしまいました・・・・ふっふっふ・・・・・。



20070506233420.png


 カニングにいたついでにカニクエにお邪魔を・・・・・・

 ここでは、流石に知り合いはいなかったのですよ・・・ふっふっふ・・・

 
 
20070506233725.png


 また暇になったので、友のアルベルさん、ブラッザちゃんをストーク!

 ラーメンの話で盛り上がりました!(多分ね・・・)

  この後、ラーメンを食いに行くため放置~~~


 
20070506234020.png

 
 ラーメン食って帰ってきたはいいけども、また暇だったので、ストーキング!!!

 ターゲット1、スピカちゃんです。

 最近、レベル上げがすげー早かったせいか、最近は狩り意欲が沸かないそうで・・・・ちょっとはその辺をフラつくのも悪くないよ~ん

 グル狩中だったらしいので、早々に立ち去りました・・・・




20070506234358.png

 
 ターゲット2、ユメ乃ちゃんです。

 この子も、最近レベル上げが早い!!!

 つい前まで俺と変わらなかったのに、今日は140行ってた!すげー!



20070506234909.png

 
 ターゲット3、キキちゃんです。

 最近は、ずっと海にこもってオハゼを狩ってるらしいのですよ。
 
 がんばって120目指せ~い!!!!



20070506235217.png


 ターゲット4、キャンディローズちゃん(うちのメンバー、あた子ちゃんのサブ)です。

 ここの時点で、夜8時ってこともあり、4倍タイムを堪能しに行く時にストークしてやったのですよ・・・ふっふっふ・・・・・

 



20070506235526.png


 いつもの・・・・・




20070506235708.png


 おまけその2

  光になっちまった・・・・・・・・・・・・




 今日は一日中狩もせずフラフラ、んでストークしてたわけですが、

 これはこれで楽しいモンですよ~~~~

 狩に疲れた方、ちょっと変わったことをしたい方等等、やってみてはいかが????


 しかし、ストークにも拘らず、みんないやな顔せず付き合ってくれてセンキュー・・・・・ふ・・・・・・




 今日でGWも終わりですが、学生の皆さん、社会人の皆さん、家事手伝いの皆さん、主婦のみなさん、 怪我だけはしない様、気張っていきやしょ~う。




 そんじゃ、またのー



アバ復活

2007年05月04日(Fri) 15:21:17

 どうも、静岡です。

ここ最近、ネタを考える暇があまりなかったので、

また今日も簡単に・・・・・


 20070504151518.png

 アバ復活したので、載せときます。

 友の方々は、見慣れたアバですね。

 久々にアバを付けるって事で、色々考えたのですが、やっぱこれが一番ですな。



20070504151800.png

 いつものね


 楓城の忍頭って敵、砕骨刀などレアなアイテムを出すらしいですな。

 それで一攫千金を狙いたいもんですな~~

 
 


 遅くなったけど、1000ヒットありがとー!!!!



 そんじゃ、またのー
好きな音楽を流すよー   五月蝿かったら止めて頂戴なー

Cult - Slayer
