サイレント・ヒル・ウォーカー

オンラインゲーム、メイプルストーリー  李サーバーで楽しんでいる静岡県民です。 主にメイプル、たまにリアルを書いて行こうと思います。 よろしくどーぞ。


--年--月--日(--) --:--:--


さらば! ヴァーミリオン!!!

2007年07月31日(Tue) 22:33:56







    どうも、静岡です。



  久々の投稿です。


  今日は、随分前になるのですが、ギルドのことを書きます。



  去る7月1日、静岡がギルドマスターのヴァーミリオン、解散しました。


  理由としては、自分も含め、メンバーのイン率低下、

  このままギルドを続けていても、仕方が無い  解散して、みんなフリーになれば

  新しいギルドや発見があるのではないかと考え、解散に至ったわけです。



  つくり初め、理想を持ってギルドを作り、盛り上げていこうと自分なりに頑張り、

  又、メンバーも頑張ってくれたのですが、やっぱり、リアルあってのゲームなので、

  やっぱり気持ち一つでは行かないところもありました。


  最後の解散の日、メンバーのみんなでビシャスへ行こうとクエを終わらせていない衆のクエ消化に行ったとき、

  いつかの活気を思い出しました。

  解散の日に、ここまで活気があったのは、何時振りかな・・・?


  
  ただ、やっぱりギルドマスターである自分に一番責任があるわけで・・・・

  即興で作ったわけではないのですが、自分の理想とは、ちょっと違った部分もあった訳で・・・


  それを引っ張っていく力ってのが、足りなかったんだと自分で考えております。


  
   現在、他のギルドに入ったり抜けたり、放浪してるわけですが、


  メイプルの中を、もっと経験して、何時かまたヴァーミリオンを・・・・・・・!



    最後に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




   今まで付き合ってくれたメンバーの方々、

   ありがとう!

   又何時か、また同じ場所で楽しめたら・・・・・・・・・・・・・




           

      さらば! ヴァーミリオン!!!







20070628_234005.png



20070629_002842.png



121.png



122.png



123.png



124.png



125.png



20070701_023846.png



20070701_023926.png




126.png


おはようござんす

2007年07月11日(Wed) 08:25:13

どーも、静岡です。


おはようございます。



ここ最近、また狩りの意欲がわいてきました・・・・・少しだけね。



今、135レベルなのですが、140まで、後どのくらいの日にちがかかるのだろうか・・・・




  まあ、ぼちぼちやってきますよ。



  またそのうち、ランキングに拘るようになるかもね。




  一体いつのことやら・・・・・・・・



  さてみなさん、武陵のわら人形みたいの、いいよね~


  一体サクあり336、無しで168ですね


  沸きが大変すばらしい!


  しかも、なぜか人があまり来ない!

 


これから斬りなどを育成しようとしている方々、武陵なんてどうでしょう?


もちろん、他職の方々もいいだろうね~








さて、この前ワルメンボウへ行ってきた時のSSをはっときます。


 メンバーは、俺、アルベルさん、あたこちゃんサブ、彩ちゃん、不発屋さん、サイバーDさんです。


  また行けたらいいね~






 

まあ、今日は簡単に・・・・(いつも簡単だけどね)








   そんじゃ、またの~






20070711082447.png



20070711082957.png



20070711083210.png



20070711083406.png




懐かしの・・・・

2007年07月07日(Sat) 22:13:40

どーも、静岡です。


なつかしのあのバンド・・・


かっけーのう~



X JAPAN X






昔から好きだったバンド!

この人ら、昔から危ない感じで好きだったのさ~



SADS nightmare







酒飲んできます!!!!




 またのー!!!





久々の投稿ですな~

2007年07月04日(Wed) 21:50:34




 どうも、静岡です。


 お久しぶりです。

 相も変わらず変換が直らないので、

 メモ帳 → コピー → ブログ・・・・・・

 とまあ、面倒なやり方でかいております・・・・・・


 
 実はつい先日、ギルドでの、重要な出来事があったのですが、

 自分のPCがこんな調子なので、ギルドのことはまた後日載せます。



 今日は久々に、たまったSSを載せようと思います。


 手抜きだけど、勘弁して~~ ふっふっふっふ・・・




20070523_020858.png

ジャクム 初撃破です。 バーサーク20出てよかったのう~



20070524_025804.png

楓城が出来た頃だったかな? 一人で殿のところに遊びに・・・・




20070515_015155.png

友のちょこちゃんが外国へ留学するらしいので、留学前に記念SSを・・・・




20070525_032932.png

友のマユちゃんが姉御狩りをしていたので、ちょいとネタを一つ・・・・




20070526_022041.png

ヘネシスにいた衆らと御ふざけを・・・・ふっふっふ・・・




20070529_000054.png

友のアズちゃんがギルドを作りました! おめっとー!!!




20070530_191723.png

武陵ができたころです。




20070604_112213.png

メンバーのリネンさんとちょいとお遊びを・・・ふっふっふ・・・




1.png

11.png

b
ギルドメンバー募集をしたのですが、来なかった・・・うえーん




20070609_021829.png

カップルを眺めておりますな~~




20070610_000121.png

メンバーと久々に会い、遊びました  楽しかったのう~




20070618_192632.png

友のあんこちゃんと久しぶりに会いました!




20070618_211635.png

メンバーのあたこちゃん、友のスピカちゃんとその友達とビシャスへ・・・





20070620_072824.png

天狗にやられましたよー!




20070626_215344.png

メンバーのあたこちゃんと雑談中~




20070628_233128.png

ものめずらしかったのでSS撮ってみました




111.png

恒例のおまけ



ここ最近は、色々と忙しくてイン率が減っていたのですが、またちょくちょく顔をだしたいですな~


 ブログもまた書き込んでいきたいですな~


 皆さん、ただいま梅雨の時期ですが、楽しく過していきましょ~


   

      そんじゃ、またのー










好きな音楽を流すよー   五月蝿かったら止めて頂戴なー

Cult - Slayer
