サイレント・ヒル・ウォーカー

オンラインゲーム、メイプルストーリー  李サーバーで楽しんでいる静岡県民です。 主にメイプル、たまにリアルを書いて行こうと思います。 よろしくどーぞ。


--年--月--日(--) --:--:--


回答ありがとう、そして3000ヒットどーもありがとう~

2007年08月27日(Mon) 23:41:39






            久々の更新でこんばんは、静岡です。



    一個前の記事での回答、どーもありがとう~~



    俺も最後まで見届けるつもりでいます。


    少なからず、俺だけではなかった事に、ちょっとホッとしました。



     みんな、最後までよろしく~ !!!









          そして、3000ヒットありがとう~!!!
 


    ぼちぼち来てくれる人らがいる事は、大変すばらしいことです。


    次は、4000目指す!!!!!


    ・・・・・・・その前に、更新の数を増やさねば・・・・・・・!!!


    ・・・・・そっちの方も、なんとかがんばってみますよ~





     
      学生のみなさん、夏休みももう一週間切ってしまいましたね。

      今年は何か良い事あったかな???

      今日は8月27日・・・・・・この時期になると、今でもちょっと寂しい気分になりますな~~


    
       一月の夏休みってのは、高校、大学までです。

       いい思い出をたくさん作ってください~




    
    
      くれぐれも、変な事しないようにね・・・・ふっふっふ・・・・






  
                1212.png



  今日のおまけ・・・・・場所、わかるかな?  ふっふっふっふ・・・・・









         
        そんじゃ、またのー












あ! そうだ!!

2007年08月18日(Sat) 19:45:53





  皆さんに、ちょっと質問・・・・



皆さんの中で、メイプルがサービス停止になるまで見届ける!!!

 ってひとは、何人いるもんかのう~


 観覧してくれた方々、誰でもいいので、質問に対して一言いただければ幸いですのう



  よろしくどーぞ~!!







      ※ 今日はこんなんですまぬ・・・・・ふっふっふ・・・・・






一言

2007年08月18日(Sat) 19:42:25




  ふっふっふ・・・・・・



 ねたがないですね~ 


 困りましたね~



 こんなときは、皆さんどーしてます?



 まあ、簡単に書いてそれでよし・・・・ってわけにはいかんしのう・・・


 


     またの~






  ※ この文も、大分適当・・・・・えーん






紅葉

2007年08月12日(Sun) 02:38:34




   どーも、静岡です



 いきなりですが、メイプル武器、出ないもんですね~


 俺が欲しいのは、短剣なんですが、ジュニアぺぺで狩りを何時間したんだろうか・・・・







1122.png


  流石に何時間もやると、嫌気が差してきます・・・・・・





1121.png


 赤い物がポロっと出てくると、「お! 短剣!?」なんて驚いたりもしたのですが、全部紅葉・・・・・・・メイプル短剣と紅葉って、形も似てるしね~~




 流石に飽きたので、アクアロードでも行こうかと・・・・・




12.png

 
オハゼです。 沢山いますね~~~

最近ドロップがめっきり減っていたのですが、ここではいくつか装備をドロップできました。

また来たいですね~~





13.png


 友のマユちゃんが久々にインしてきたので会ってみたら、マユちゃんの所属するギルドにさそわれそのまま仲間入りに・・・・

 今はあまり長くは留まらないようにしてるので、短い間、よろしくー




14.png


 公園で一人佇んでいます・・・・ふっふっふ・・・



20070807_174041.png


 花火の後のドラゴン達です。 そんなに強くないので、挑戦してみたい人はやって見るといいかもね




15.png


 そしていつものおまけ・・・・ふっふっふ・・・・








 昨日と今日テレビでやった「はだしのゲン」見ました?


 漫画を知ってる人からすると、多少は違うところもあるけど、

 
 感動しましたね~


    
     やっぱ、平和が一番!!!


     戦争!!!  反対!!!!!!





      
    
      そんじゃ、またの~










すげー遅くなったけど・・・

2007年08月06日(Mon) 22:46:33





    2000ヒットありがとー!!(もう2700以上いってるけど・・・)



            静岡です



  こんなしょーもないブログでも2000以上いけたのは、大変嬉しい限りです


  次は、5000目指してがんばってみますよー


  さて、やっと136になりました。


  狩り意欲が上がったり下がったり・・・・・・


  まあ、要はぼちぼちやりますよってことでよろしく。



  20070715_012532.png

さて、俺は今フリーな身なので、いろんなギルドに入ってみたりしてるわけですが、



   人が沢山いるところにはいるんだな~ ってのが、取り合えず今の感想です


211.png

上のSSは、先日彩ちゃんとワイバーンを狩りに行った時、下はビシャスを狩りに行ったときのやつです。



  最近はビシャス、ワイバーンがお気に入り・・・・。



212.png

久々に来た友がワイバーンに飛んできて、死んで帰って行きましたとさ・・・・



213.png

久々にエルナスへ・・・・



214.png

戦士のスキルクエに参加したのですが、ちょっとした手違いで中止になりました。


 いまだにショーダウンを持ってないので、楽しみにしてたのですが、ちょっと残念・・・・



215.png

その後、アズちゃんとワイバーンで会ったので、グル狩りを・・・・



216.png

その日は少し調子が悪かったのか、4回もしんでしまいました・・・


 普段、ここでは死なない自信はあったんだけどなあ~・・・


 改めて、自分のPSの低さが・・・・!!!




217.png

暇つぶしに、初心者装備、ダブルスタブで親分狩り!!

そこへスピカちゃんが遊びに・・・・




218.png

相変わらず、タクシー前は人が多いね~  平和だね~~



219.png

 楓城の忍耐・・・・・・


 だいぶ難しかった!


 クリアに30分以上は掛かった・・・・




220.png

最近数が増えたビシャスにて・・・


 ギルティーレイン君が120になったそうなので、彩ちゃんが音楽を鳴らしてあげたのですが、その前に

 
 ティー君が消えてしまいましたとさ・・・・



221.png

ブーメランステップ30・・・・・

  一つはティー君ので、二つは俺の・・・・・


  20欲しいね~・・・・・・・・




222.png

223.png

タクシー前で、ちょいと小遊びを・・・・・



20070801_220731.png

最近のアップグレードで出来た花火前にて・・・・



 人多いねえ~~~



 ここ、花火の後、グリフォンなどなどが出てくるのですが、リプレのグリフォンよりは弱かった・・・・


 スキルは、もちろん出ない・・・・・・く・・・・・!!




224.png

キノコ静岡です・・ふっふっふ・・・・



225.png

いつものおまけね~ 

 ふっふっふ・・・




  最近、リアルでは色々騒動が耐えないわけですが、


  ここもちょっと似たようになってきてる様に感じるのは俺だけだろうか・・・・



  平和になるのは何時の事やら・・・・・・・


  気楽にいける日が来る事を・・・・・・・・リアルもね。





      そんじゃ、またのー









                   


好きな音楽を流すよー   五月蝿かったら止めて頂戴なー

Cult - Slayer
