サイレント・ヒル・ウォーカー

オンラインゲーム、メイプルストーリー  李サーバーで楽しんでいる静岡県民です。 主にメイプル、たまにリアルを書いて行こうと思います。 よろしくどーぞ。


--年--月--日(--) --:--:--


近状報告8

2007年10月24日(Wed) 14:32:59



  どーも、静岡です。



 また間が開いてしまった・・・うう・・・・


 中々続かないもんですな~




 さて、間が空いた時でも卵は狩っているのですが、

 相変わらず暗殺は出ません・・・・・・



 本当に出るのか??? と不安になってしまいますね~



 それどころか、ここ最近ドロップ自体が無い・・・・・うう・・・




 てな訳で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







    卵にて・・・・・・・ドロップ無し

    骨にて・・・・・・・ドロップ無し

    グリフォンにて・・・・・・・ドロップ無し




 こんなんです・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 
    バカやロー!









                  そんじゃ、またの~ん






    

近状報告7

2007年10月18日(Thu) 22:45:44




   どーも、静岡です。



 
 近状報告といっても、ここ2~3日メイプルをやすんでおります。



 明日辺りからまたぼちぼち暗殺20を狙っていきたいですな~


   
   それと、これはちょっと前からなんですが、

   PCの調子が悪くなってきてるので、

   修理に出そうか検討中です。




   今日はこんな感じで・・・・・・・・





            またの~



近状報告6

2007年10月16日(Tue) 12:40:52




   どーも、静岡です。



 昨日の近状報告を・・・・・・・・・





  昨日、フリマでアンブッシュ20を探していた所、アンブッシュ20、1mで売っとりました。

  安い!!(個人的には、10mくらいはするのかな~と思ってた)


  1mだったので、当然買い、宿りました~。


  これでスキル成功は・・・・・・・・・・・・・・・・・




        べノム20
  
        アンブッシュ20



  まあ、これからがんばっていきますよ~ん




  
    それと、どうもPCの調子が悪く、落ちやすくなってしまったのですよ。


   そろそろPC修理時かのう~・・・・






  
            そんじゃ、またの~



 

近状報告5 、ギルド再結成について・・・・

2007年10月15日(Mon) 01:58:03


     どーも、静岡です。



 ついに5回目・・・・・・・・


   付いてこいやあああああああああああああああああああああああ




    10月14日の卵にて・・・・・


        
       ドロップ    無し






            バッキャロー!!!!!!



 せめて何か一つでも落としてくれい・・・うう・・・・・・・




   その後、ギルドのメンバーから、140レベル達成祝いをしてくれました。

    ありがたいことです。うわーん



     そこで、なんと、お祝いの品として、

   
      アンブッシュ20

      べノム30


            もらっちゃいました!!!!




  ありがトーーーー!!!!!!!!!!!!!





   なんとありがたいことで・・・・うう・・・・・・


    早速つけてみたところ・・・・・・・




    
                二つとも、失敗ですわ。




   バッキャロー!!!!!!!!!!!!!!!!



      
       これで、スキル失敗したのが



           暗殺20  一回

           べノム20  一回

           べノム30  一回

           アンブッシュ20  一回


 
   スキルレベル20まで、道のりは険しいのう・・・・・・・



    まあ、ザクザク2倍期間が終わるまでがんばりますよーん





   
   後、ギルド再結成の件ですが・・・・・・・・・・・・・


    コメントにも残してあるのですが、今のギルド、本当だったら140レベルになった時点で抜ける予定だったんだけども、

  メンバーのみんなに呼び止められちゃってねえ~~


  みんな(といっても現在4人ね)いい子で、少数だけど楽しくやってるギルドなのさ~

  なので、もう暫くお世話になる事にしました。


    バーミリオン再結成は、まだ先になるかな・・・・・・


              よっさん、ごめんよー






   
    そんなわけで、今日はこの辺で終わり~



     

          
                 またの~






近状報告4

2007年10月13日(Sat) 13:21:11




   どーも、静岡です。




 近状報告も、これで4回目ですが、飽きずに見てって~~~!!




  
  10月11日の報告を・・・・・・・・


     友の白くまアイスちゃんが結婚しました
            おめっとーん


     結婚式の後、放置してたら寝てしまったので卵はしてません・・・・・・・





   10月12日・・・・・・・・・・・・・・・・・・


      
      SDTにて・・・・・・・



        戦90下服・・・・・2個
        (これ、2連荘で出ました!)


     
             以上です・・・・・・・・



  暗殺20でない・・・・うう・・・・・


 
       今日はこんな感じで・・・・・・・・





              


                またの~




  

    

近状報告3

2007年10月11日(Thu) 08:28:32




        どーも、静岡です。




 
    10月10日の近状報告です



       卵にて・・・・・・・・・・・・

     100賊全身服・・・・・1着

   
  卵では、これだけです・・・・・うう・・・・・・




       卵ばかりもなんなんで、気晴らしにグリフォンへ・・・・・・・・・



      グリフォンにて・・・・・・・・・・・


     チェインライトニング20・・・・・1個



  まあ、目的の品は相変わらずですが、ザクザクチケットの効果はありかもしれないね~~~



  
    その後、現ギルドのマスターから、べノム20を8mで買ってくれないか? との返事が来たので買うことに・・・・・・



    宿りました!




     4次が出来て半年・・・・・・・・・・・・

  ようやく一つのスキルが20まで出来るようになりました。



    
    今日も一日卵に篭ります・・・・ふっふっふ・・・・・


   グリフォンも廻って見る予定です。





     今日はこの辺で・・・・・・・




              
   
  
                 またの~




  
      
        
  

近状報告2

2007年10月10日(Wed) 08:44:56





   どーも、静岡です。




 いきなりですが、暫くは近状報告をしていこうと思っとります。



   ・・・・・てな訳で・・・・・・・・・・・・・・





     いつもの卵狩りの結果です。




       98魔全身服・・・・・1着


       イチゴイヤリング・・・・・3個





                    以上です






        バカやロー!!!!!






        そんじゃ、またの・・・・・うう・・・








近状報告~

2007年10月08日(Mon) 08:37:38



 
  どーも、静岡です。



   また長い事放置しててもうしわけない・・・・



   いきなりですが、近状報告を・・・・・





 
 SSがまた取れなくなりました・・・・・バカやロー!!


 140になりました~ おめっと自分~


 なぜか普通に文字が打てるようになりました・・・なせ?
 (いままではメモ>コピー>貼り付けでやってたのですよ)




 今、卵に篭って暗殺20を狙ってるわけですが、ドロップしたものは・・・・・・



   98魔全身服  2着

   モンスターマグネット20  1個

   アドバンスコンボ20  2個



                    以上です・・・・・・・・




 
  中々暗殺20出ないもんですな~



  まあ、がんばりますよ~




 
      
     それじゃあ、今日はこの辺で・・・・・


 


 
             
        またの~





好きな音楽を流すよー   五月蝿かったら止めて頂戴なー

Cult - Slayer
