サイレント・ヒル・ウォーカー

オンラインゲーム、メイプルストーリー  李サーバーで楽しんでいる静岡県民です。 主にメイプル、たまにリアルを書いて行こうと思います。 よろしくどーぞ。


--年--月--日(--) --:--:--


復活!!!!

2007年11月28日(Wed) 18:41:01



 静岡復ッかああああああああああああつ!!!!



   ・・・・といってもそれは四日程前のお話・・・ふっふっふ・・・


 ってなわけで、またみなさんよろしゅう~



 でも、相変わらずSSとれねーっす・・・えーん



  近々また初期化出来るかやってみようと思っておりやす。



  やっぱりSSあったほうがいいっしょ?




  ってなわけで、 今日はここまで





       改めて、よろしゅうに・・・ふ・・・・




PCについて~

2007年11月23日(Fri) 14:15:27


 どーも、久しく登場静岡です



 俺のPCが壊れたのですが、修理先に問い合わせた所、

 どうやらマザーボードが壊れてるそうなのですよ。


 んでも、部品があるそうなので、修理費は安く上がるそうで・・・

  それはありがたいですな~



 因みにそんなに遅くはならないかも・・・って話です。



  早く直ってこないかのう~

  みんなに会いたいもんです。



  あ、因みに今日も親のPCからですわ。




 

  今日はこの辺で・・・・・





          またの~



PC故障!!!

2007年11月16日(Fri) 10:10:57


 どーも、静岡です。



 また放置・・・・すまぬ・・・・・


 気長に見てってや~♪



 えー、いきなりですが、PC壊れました。


  かえってくるのは今月末か来月上旬だそうで・・・・



  この記事は、親のPCから書いとります。



 今日はインするだろうけど、次の日からしばらくはイン出来ないかとおもわれますよー


 まあ、こーやってメイプルからちょっと離れて見るってのも悪くはないよね

 それに、この期間でメイプル愛を試されるのか!!!!???



      愛はあるのか!!!!????
   



 それと、先日行った上海旅行はまた頃合いを見てから書きますよーん



 ってなわけで、またあいましょ~う







           
          そんじゃ、またの~







     

近状報告 結果

2007年11月05日(Mon) 19:58:42

 どーも、またも長く放置しとりました・・・・・


  静岡です



 ザクザクチケット2倍で暗殺20を狙ってたわけですが、
 
 結果一個もでなかったのですよ・・・



 レアなのかな~・・・・



 そーいえば、今回のパッチで短剣盾が出たわけですが、



 両方ともSTR専用だそうで、俺としては、まあ嬉しいことで・・・



 シャムシールは今装備してるので、ラヴァナイフが欲しいですね




  情報を集めてみたのですが、



 まあ、ルディの敵、リプレの敵(ドロップ確認してから名前出します ごめんよー)



  こいつらのどれかからドロップするそうです。



 今フリマでは、ラヴァナイフ150mくらいだったかな?


 値崩れを狙って買うもよし、自分でドロップするもよし



 頑張ってみますよー



  あ、因みにシャムシールの方は


 赤ケンタ、青ケンタ、パイレーツ


  との噂です

  赤ケンタが一番有力だと思われますよー




  
     明後日から会社で研修旅行にいくので

     帰ってきてからのお楽しみ~



     まあ、今日のドロップタイムはルディでも行って見ます。





 
          そんじゃ、またのー




好きな音楽を流すよー   五月蝿かったら止めて頂戴なー

Cult - Slayer
