サイレント・ヒル・ウォーカー

オンラインゲーム、メイプルストーリー  李サーバーで楽しんでいる静岡県民です。 主にメイプル、たまにリアルを書いて行こうと思います。 よろしくどーぞ。


--年--月--日(--) --:--:--


アバを考える

2008年01月25日(Fri) 16:35:42





    どーも、静岡です。




 去る22日、アバが切れました。(それ以外、特にはないですがね・・・ふっふっふ・・・)


 俺のいつものスタイルとしては・・・・・・・・・・・


 テンガロン(茶か黒)

 ティアドロップ(茶)

 悔恨

 ワイルド(血か白)

 下は色々

 ダークブーツ

 透明手袋

 透明マント


 こんな感じですな


 
20080125161625.png

 これね


 因みに今現在は・・・・・・・・・


20080125161927.png

 こんな感じですわ



 またいつものやつにしようかのう~ っとも思うのですが、

 せっかくだし、たまにはちょっと一味変えてみようかと、

 いくつか候補を考えて見ましたよ~




 20080125162217.png

 候補 その1


20080125162334.png

 候補 その2

 1とちょっと似たような感じですが、上服を変えてみました。



20080125162457.png

 候補 その3

 2と似てるんだけども、下服だけちょっと変えてみました。



20080125162727.png

 候補 その4

 1.2.3ともイメージを変えて見ました。



20080125162924.png

 候補 その5

 ちょっと気になったのでつけてみただけなのですが、これはこれでいいかのう~ とちょっと思ってみたりみなかったり・・・・



20080125163111.png

 候補 その6

 顔周辺と足元はいつもの、服だけ全身でちょっとボデっとしたのを付けてみました。
 まあ、これもこれでいいように思えてみたり見なかったり・・・・



 
 こんなところですな~


 自分の中では2か3が一番有力ですな~


 ブログを見に来てくれている方々、どう思いますかのう?


 コメント残してくれるとありがたいですな~




  
 多分、明日か明後日にはアバ全身アバになってるだろうから、

 それまでじっくり考えたいもんです。



 

            それじゃあ、今日はこの辺で・・・・

                      またの~




ブーメランステップ!

2008年01月19日(Sat) 22:25:21


 

   どーも、静岡です。





 つい三日ほど前、私静岡、やっとブーメランステップが20になりました。


 ・・・・・・・大金はたいてね・・・・・



  自分でのドロップでは、骨で2回出たのですが、二回とも失敗・・・・



 フリマにてチェックしていた所、安めに売ってたので(それでもすげー高かった!!)それを買い、試してみたところ、成功!!
 (このときのSS、撮ってなかった・・・・うう・・・・)


 20まで振った後、残りSPは1のみ、ブーメランステップ30が手持ちで二個、なので、見届け人を見つけ、30を張ることに・・・・・


 
 
20080119220924.png


 この先は、またSS撮り忘れ・・・・・・・・うう・・・・・・



 因みに2回失敗・・・・・バッキャロー!



 
 ・・・・・・その翌日・・・だったかな??



 当然メルがスッカラカンになったので、金稼ぎの為黒字狩、フリマで販売を・・・・




 何とか20mほど貯まったのでビシャスへ行く前にちょっとフリマでブーメランステップ30を見てみたら、20mで売ってた!!!



 ちょうど持ってたこともあり、思わず買ってしまった・・・・・・




 そしてまた見届け人を・・・・・・・




20080119221800.png

20080119221902.png


 3回目でようやくブーメラン30が宿りました



20080119222027.png


 これね


 とりあえずはSP1のみ残ってたので、それを振り、4対象攻撃になりましたよ~

 効率としては、大分良くなったと思いますよ



20080119222238.png


 こんな感じですな~



 マガティアで金稼ぎをしてたのですが、やっぱりメルの貯まりは相当良くなったと思いますよ
 (狩だけで、1日で8mほど稼げました・・・・良い方なのか???)



 とまあ、こんな感じですわ。




  これから先、メルをためてレベルを上げ、ギルド再結成も考えて、しばらくは黒字狩かのう~


 
  がんばるよー!!!!






        そんじゃ、今日はこの辺で~
 
                  またの~




最後のギルド加入

2008年01月15日(Tue) 12:12:24




  どーも、静岡です。



 一月に入り、投稿もちょっと長めに放置・・・・・



 まあ、気にせず行きましょう~




 
 つい二日ほど前、ギルドに加入しました。



 20080115120226.png

 ゴールデンサンなるギルドです。

 このギルドに入ってビックリしたことは、

 メンバーが、79人もいた事!!


 やっぱりこーも人数が多いと、メンバーの名前も覚えるに時間が掛かる・・・・・

 それに、インする子もいれば全くインしない子もいるわけで・・・・



 でもまあ、最後のギルド加入ってのを考えれば、これくらい多いほうがいいのかのう~~


 このギルド、常に10人は必ずインしてるわけで、まあぼちぼち盛り上がってるようですわ。



 いいこっちゃ~


 20080115120638.png

 

20080115120754.png



20080115120930.png



 とまあ、こんな感じでメンバーに挨拶廻りをしたわけで・・・・



 最後のギルド加入ってのは、まあ呼んで字の如く、


 
 このギルドを出た後に、そろそろまたあのギルドを復活させようと思っとります。


 
 今のギルドのマスターにも、そのことは伝えてあって、短期でもいいよーってことで、しばらくはここにいさせてもらい、ちょっとでも勉強になればと思います。

 
 ってなわけで、それまでよろしく!!!!




 
       そんじゃ、またの~ん



遅めのあけましておめでとう

2008年01月08日(Tue) 17:29:42



 どーも、静岡です。



 ここに投稿する前にメイプルにインしてたわけですが、こっちで挨拶をしてなかったのですよね~


 ってなわけで、




20080108172727.png


 あけましておめっとーん 今年もよろしくー



 後、年末年始の韓国旅行の写真は、もうちょっとまっててね~



 さて、今年の目標は・・・・・・


 ブーメランステップを20以上にする!!!

 レベル160超える!!

 ギルド再結成する!!



 そんなところですな~




  ってなわけで、今日はここまで!!!!





          またの~ん




好きな音楽を流すよー   五月蝿かったら止めて頂戴なー

Cult - Slayer
