サイレント・ヒル・ウォーカー

オンラインゲーム、メイプルストーリー  李サーバーで楽しんでいる静岡県民です。 主にメイプル、たまにリアルを書いて行こうと思います。 よろしくどーぞ。


--年--月--日(--) --:--:--


死に癖!!??

2008年03月22日(Sat) 22:21:35




    どーも、静岡です。


 ここ最近、狩りの意欲こそはあるものの、 すっかり経験値が貯まらなくなってしまったのですよ・・・・


 原因はというと・・・・・

 
 多分、死に癖がついてしまったのではないかと思われます。


 特に、骨竜と卵の場所で良く死んでしまうようになったのですよ。




 レベルの低いときは、勿論と言う位に死んでたのですが、
 133から146まではほとんど死んではなかったのですよ(それでも、月に2~3回位は死んでたんだけどね)

 146になり、さあ147だ!!  ってな具合に経験値を50m程まで貯めたところで一回死んでしまったのですよ。

 お守り等なかったので、勿論経験値は減るわけです。


 ここから、なぜか一日4~5回は死んでしまうようになっていったのですよ・・・・・・・

 そして、ついに経験値が0に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 えーん


 それからというもの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





癖1



癖2



癖3



癖4




 こんな感じで次から次へと死んでいきましたとさ・・・・・・・・・・・・うえーん



 なぜか、

   
   
       5m稼ぐ

         ↓

        死ぬ

         ↓

       5m稼ぐ

         ↓

        死ぬ

   
  ・・・・・・この繰り返しで5m稼ぐごとに死んで行き、経験値が全くたまらずなのですよ・・・・・・





   う~む・・・・・・・ 困ったもんだのう~~




      こんな時は、狩りを一旦中止して、その辺をフラフラするのが良いのかものう~~~



      取り合えず、死に癖としては、今回が2度目なわけで・・・・・・・・・

      (一度目は、132になってからだったかのう~)



      この死に癖がおさまるまで、大人しくしてようかのう・・・・・・・・・・





            っと言いつつまた狩りに行くしぞーかなのさ・・・・・ふ・・・・・・・・・





癖5

 ↑ 俺と、死んでしまった友のスピカちゃんサブです ふっふっふ・・・・・・・・・

    スピカちゃんごめんよーん



   ちなみに、今回のSSは全部一日での出来事です ふっふっふっふっふ・・・・・・・・・・・






    っとまあそんな訳で、皆さんも死に癖には十分注意しましょう~~~




 

                            
                       それじゃあ、 またの~ん








 

友の結婚式ですな~

2008年03月21日(Fri) 18:02:56




 

         どーも、静岡です。


 
 メイプルを始めて、実に2年と5ヶ月ですが、

 その中でも、結構古い友のアズちゃんが結婚しました。

 本人曰く、メイン、サブ2キャラ全て結婚してるそうで・・・・・・・・・

 三回目の結婚ですな~~



結婚1

 アズちゃんと、結婚相手のセブンさんです。


 結婚式前、そんなに人はいなかったのですが、時間がたつに連れて、人が大分増えてきました。


結婚2



   そして・・・・・・・・



結婚3


結婚4


結婚5


20080315_232244.png


 会場内も大盛り上がりですな~~


20080315_232739.png


20080315_233001.png


 こうしてみると、本当に人が多いですな~



20080315_233610.png


 なぜかハルナルミちゃんが混じってますな~


  
 まあ、こんな感じで、トラブル等無く無事に結婚式ができたのですよ


 三回目で、多少は慣れてるかもしれないけども・・・・・・


 まあ、何はともあれ、結婚おめでとう~~~~


 二人とも、お幸せに~~~~




    ってなわけで、今回はこの辺で・・・・・・・・・




                        またの~







く・・・・・・・

2008年03月21日(Fri) 00:58:55




   昨日あたり、書こうとおもったんだけど、眠い・・・・・・


   今日当たり、書きたいとおもいまっすよ~ん



            ではまたの~ん



PC復活!!! その2

2008年03月16日(Sun) 00:07:23





   どーも、静岡です。


 長らく投稿しなかったわけですが、PCを修理にだしてました~

 今日、やっと戻ってきましたよー


 ってなわけで、また投稿していくので、皆さんまた御贔屓に・・・・・・・・


  ふ・・・・・・・・・・・・・・




復活




 そんじゃ、今日はこんなんで・・・・・・・・・・・・・・・・・・





                       またの~









楽しくやってるよ~

2008年03月04日(Tue) 09:18:35

   どーも、静岡です。




 今現在、加入メンバー数は、実に24人になりました。


 いやあ~~ なかなか増えたもんですね~


 まあ、寄せ集めの衆らがほとんどなので、これからも盛り上げて、みんなで楽しく過ごして行きたいもんですな~




 っと、そんなわけで、ここいらでギルドの様子、その他色々を・・・・






 20080304084746.png

 コーラタウンだったかのう? 



20080304084933.png

 ブログを見てくれたそうで・・・・・・

 どーもありがとーう!!!



20080304085120.png

 友のしゅう太郎君とルディに行く途中です。




20080304085316.png

 ここ最近、今のアバにしてから、どーも周りから「893ですか?」と言われるようになりました・・・・・

 俺は、大人しい、静かな青年ですよ ふっふっふ・・・・





20080304085519.png

 今のアバね






20080304094154.png

メンバーと遊んでる所です ふっふっふ・・・・・




20080304085822.png

 数少ない女性メンバーです かわいいですな~~




20080304085942.png

 メンバーとメンバーのメインの子と談笑中です 




20080304090058.png

 最近、ちょくちょく会うニクスィちゃんです。 元気な子ですよ~





20080304090232.png

 前のギルドのメンバーだったよっさんです。

 ギルドを復活させたため、このたびまた入ってくれました。

 ありがとー!!!





20080304090437.png

 ギルド再結成後、初の集会です。
 
 今回の集会では、副マスターを全員にするか、人数制限するかで議論をしました。

 又、職位の名前もみんなで議論しました。
 
 なかなか良い議論だったと思いますよ~ 




20080302_212729.png


20080302_212828.png


20080302_212912.png

 集会解散後の、適当タイムです。

 みんなでワイワイして、非常に楽しかったですね~

 こーやって、みんなで仲良くなっていきたいもんですのう~




20080304091051.png

 ゴールデンサンのギルドでお世話になり、その後に友になったハルト君とサーモンベリーちゃんの結婚式です。

 二人とも、狐猿アイ似合ってますのう~ ふっふっふ・・・





20080304091252.png

 幸せになってくだされ~い





20080304091412.png

 結婚式の後・・・・・・・

 友のマリブちゃんが久しぶりにインしました。

 またイン率上がるそうです。

 また一緒にたのしみましょ~う




20080304091612.png

 友のあんこちゃんです。
 
 この子も、余りイン出来ないそうなのですが、またみんなで遊びたいもんですな~

 コモリーン!!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 ここ最近は、ギルドもギルド以外の所でも結構楽しく過ごせてますのう~


 これからも、これを継続していけるようにみんなで盛り上げて、楽しく過ごせていけたらな~と思っとりますよ~



 気張りまっせええええええええええええええええええええええええええええええええ






                 またの~






好きな音楽を流すよー   五月蝿かったら止めて頂戴なー

Cult - Slayer
