サイレント・ヒル・ウォーカー

オンラインゲーム、メイプルストーリー  李サーバーで楽しんでいる静岡県民です。 主にメイプル、たまにリアルを書いて行こうと思います。 よろしくどーぞ。


--年--月--日(--) --:--:--


いつか・・・・・・・・・

2008年05月27日(Tue) 03:08:28







     どーも、静岡です。










ゼファー


 いつかこれで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 フ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












                          またの~












音楽カテゴリを作ったので・・・・・

2008年05月25日(Sun) 13:55:02


    どーも、静岡です。






 音楽カテゴリを作りましたよ~

 
 これで、より見やすくなったかのう?




 ちゅーわけで、何時ものあの人たちを・・・・・・・


 
 
 
 
 しつこいようですまんのう~





 だって、好きなんだもおおおおおおおおおおん!!!!








 
  Slayer - Cult








  Slayer - Final Six









  Slayer - Jihad
 








  Slayer - Gemini









  Slayer - Disciple








        
 
  聴いてってや~







        
                            またの~






繋ぎっちゅ~ことでよろしく!

2008年05月23日(Fri) 11:35:24




  


       どーも、静岡です。



 何時もの如く、間が空いたわけですが、

 ネタが無いので、かる~くSSを・・・・・・








繋ぎ1




繋ぎ2




繋ぎ3




繋ぎ4




繋ぎ5








繋ぎ6


 アバが切れたので、また考えとこうかのう~






 
    
                      
                      またの~




色々良い事ですのう~

2008年05月14日(Wed) 17:51:28


 
        どーも、静岡です。



 ここ最近は、結構良いことが続いておりますのう~



 ちゅーわけで、簡単に載せていきますよ~ん






良いこと1


 メンバーのりのかちゃんが120レベル、4次しましたよ~ん

 おめっとーさん~~

 なにやら、スピカちゃんにお手伝いしてもらったそうで・・・・ 良かったのう~


 俺からも、ありがとーん





良いこと2


 記念に、ランダムヘアーして見ました。

 上がランダム前の俺・・・・・・・


 そして・・・・・・・・・





良いこと3


 七三静岡になりました・・・・・・ふっふっふ・・・・・


 メンバーには、中々の好評で・・・・・(多分ね・・・)





良いこと8


 その翌日、こうなりましたがね・・・・・ふっふっふ・・・・・

 なぜかこっちは不評なのさ! (面白くない、カッコいいからって理由だそうで・・・・どーゆーこっちゃい!?)








 そのほかにも、りのかちゃんがランダムしましたよ~ん





良いこと4


 バニラ(?)から・・・・・・・・・・・






良いこと5


 モードDへ・・・・・・・


 これはこれで、中々プリチーのう~ フヒヒ・・・・




 そのほかにも・・・・・・






良いこと6


 前の顔は撮って無かったのですが、マリブちゃんがクリクリ目から、何やら化粧の濃さそうな顔に・・・・・

 海苔君は、キリットした顔から、悪ガキ風に・・・・・・・・



 これはこれで、良い (いいのか?) 顔に・・・・・ふっふっふ・・・・・・・・





良いこと7


 つい先日、りのかちゃんの友のギルドの撮影会があり、俺らも誘われたので一緒に記念SSを撮りました。


 こーゆのも良いのう~

 うちのギルド、長く続いたら撮影会するかのう!!!

 その時は、皆さん是非ともご参加の程を・・・・ふっふっふ・・・・・





 ちゅーわけで、ここ最近では良いことや、楽しい事などなど、ありましたのう~


 これからも、楽しく行ければのう・・・と思っておりやす。



 みなさんも、楽しい事、良い事、印象深い事などなど、SSに撮って一人で眺めながら物思いにふけって見るのも悪くはないよ~ん (って、みんなやってるか・・・・ ふっふっふ・・・)








               それじゃあ、またの・・・・・・・ ふ・・・・・・・






やっと150ですな~

2008年05月09日(Fri) 12:46:11




      ど~も、静岡です




 つい3日ほど前、私静岡、やっと150レベル達成しましたよ~





 メイプルやって、実に2年と半年・・・・・・・・・

 
 結構やってる方なのかのう??



 ちゅーわけで、たくさんの方々から拡声器や内緒をいただきましたよ~ん



達成1




達成2

達成3

達成4

達成5

達成6

達成7

達成8

達成9

達成10

達成11

達成12

達成13

達成14


 

 後、スピカちゃんからも拡声器頂いたのですが、見逃してしまいました・・・・・・・・
 ごめんよ~ エーン

 それともう一つ、あぶらーど君の内緒、SS撮り損ねた・・・・・・・
 ごめんよ~ ウエーン

 
 みんなから沢山の祝いを頂いて、静岡県民、嬉しい限りですよー!!!



 これからも、160  170  180   と、レベルを上げて行きたいと思います・・・・・ふ・・・・・・・







  ちゅーわけで、これからも、メイプルを楽しんでいきましょう~~~!!!









                            またのー!!









チューチューですな~

2008年05月04日(Sun) 08:36:16










ねずみ1


       どーも、シズオカオオネズミです   ふっふっふ・・・・




  今日は、すげー簡単に・・・・・・・






ねずみ2


 でかいチーズですな~

 みなさん、このクエやりました?

 ここの忍耐、結構楽しいですな~~

 むか~し(ファミコン、もしくはゲームウォッチの頃かのう) やったゲームのような気がして、懐かしい気分になりましたよ~






ねずみ3


 こんな顔になりました




ねずみ4


ねずみ5


ねずみ6


  

 こんな感じで、みんなに見せびらかしにいったのさ~


 途中、お仲間がいたけどね   ふっふっふ・・・・・・・









ねずみ7


 話ちょっと変わって、ここはヘネシスの東の森ね

 ここ、何気なくテクテクと歩いていたら・・・・・・




ねずみ8


 こんなのを発見しました

 はて、これは・・・・・?

 

 勝手な予想ですが、もしかしたら、今月のパッチで恐らく実装されるであろう「海賊」の街へ続く道になるのかのう????


 というより、これって、前からあったっけ???



 



ねずみ9


 話戻って、「 木 VS オオネズミ静岡県民 」 !!







 フヘヘ・・・・・・・










 
                   
                             またの~ 







好きな音楽を流すよー   五月蝿かったら止めて頂戴なー

Cult - Slayer
