サイレント・ヒル・ウォーカー

オンラインゲーム、メイプルストーリー  李サーバーで楽しんでいる静岡県民です。 主にメイプル、たまにリアルを書いて行こうと思います。 よろしくどーぞ。


--年--月--日(--) --:--:--


いつかまた会おう

2008年06月25日(Wed) 19:42:40








     沢山のコメント、みんな、どうもありがとう

     返事が出来なかったので、全員に対してここでお礼を・・・・・


     俺も、みんなも、同じ気持ちです。

     あの子が戻ってきてくれたら、どれほど嬉しいことか・・・・・











     あの日から、今日の今までメールをしていたわけですが、

     今、戻ってくるってのは、やぱり無理があるだろう


     なんせ、被害者はあの子だし、なんたって、「消された」からね・・・・・・



     あの子とふたりでずっと話をし、



     心の傷が癒え、またここに戻ってきたい、もう一度みんなで楽しみたいと

     思える日が来たら、その時は何も言わず、またみんなで楽しく過ごしましょう、と伝えました。




     なので、 しばらくのお別れを決断しました。

  
    




     納得いかない友やメンバーもいるだろうけど、ここは一つ、どうかあの子の心情を考えて
 
     あげてほしい。





   
  

     またいつか、フッと戻ってきたら 迷わずウチにおいでね









                      また会おう!






色即是空

2008年06月25日(Wed) 01:48:01







     みんなの気持ち、想い、届いただろうか・・・・・・・・・


     みんなが在って 貴女が在る

     貴女が在って みんなが在る

    
     この繋がりを、また元に戻す事は 難しいだろうけど

     俺は、信じてるぞ



     俺は、あの子は、最初で最後の女だ




     必ず あの子を 











     連れ戻す!!!!!







ある出来事の区切りと、再出発

2008年06月24日(Tue) 03:02:58








         静岡です。



 2008年6月23日 午後11時半ごろより、ある出来事がありました。

 詳細は、あえて言いません。

 ここから、みんなでもっと盛り上げていき、いずれはまた・・・・・・・・・・・・・


 俺は信じてますよ。




 長い事掛かっても、必ず・・・・・・・・・・・・・・・・・・




 
 気合入れてやっていきます!




 メンバーのみんな、気合入れろやああああああああああああああああああああああ











久し振りと初めましてだのう~

2008年06月19日(Thu) 18:49:26

 





     どーも、静岡です。




 またもや空きが・・・・・・・


 懲りずに付き合ってちょうだいな~~ ふひひ・・・・




 さてさて、まずは久し振りの方から・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








ヒサシ1


 友のシズナ君ですのう~


 このシズナ君、俺の歴史の中では、丁度中間くらいに出会った衆かのう~

 その当時、俺は80前後、シズナ君は105レベルだったのですよ。


 「つえーのう!」 なんて思ったりもしてのう~

 スピカちゃんの友って事もあり、俺も友録させてもらったのですよ。


 それからは、このシズナ君のレベルを抜くための、いわば目標になったのですが、中々追いつけなくてのう~
 (今はさすがに俺が越してる!! ふっふっふ・・・・俺が目標にされるのか!!?? えーのう!!)

 

 それから、何時からか、急に来なくなり、またここ最近、やっとこさ復活したそうで・・・・・
 


 なので、今まで暖めておいたブーメランステップ20を上げました。

 (ブーメランステップは、ドロップが悪い、フリマで高いため、20以上の人は、思ったより少ないかもよ~)



 
ヒサシ2


ヒサシ3



 見事に宿りました!!!   おめっとー!!!!


 これで、狩がまた一つ楽しくなるのう~~~


 このシズナ君、この日に暗殺20も友から貰い、見事宿ったそうで・・・・・・・


 良かった良かっただのう~



 またこれからも一緒に狩り等等楽しんでいきましょう~











 それから、こっちは初めましての方で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









ヒサシ4


 ボディーガードAとBですのう~

 因みにSSはAの方です


 って、見えないのう~



 昼前に、友のスピカちゃんから「来ないかのう?」なんてお誘いがあったのですよ。

 勿論、初めてなので、行きましたよ~





 俺の場合、遠距離もなく、なおかつ一発死は確実なので、


 煙幕 → 暗殺 → 煙幕切れる前に距離をとる → 煙幕出来るまでブーメラン


 っとまあ、こんな感じで狩りをさせてもらったのさ~~



 んで、AとBを倒した後に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








ヒサシ5


 大親分ですのう~~



 って、これ、攻撃が全くあたらず、殆どミスだったよ~ん


 因みに、やることがブーメランばかりだったので、さすがに飽きが・・・・・・・・・





ヒサシ6


 結局、痺れを切らし、突っ込んだ結果こうなりましたよ~ん ふっふっふ・・・・・・




 っとまあ、こんな感じで色んな顔が見れたり、久しい顔がみれたりと、

 良い出来事が続いてるわけですが、 これからも、良いことが起こせるように、精進していきたいとおもっとりますよ~ん






 っちゅ~わけで、こっからはギルドメンバーのSSを・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








ヒサシ7


 久し振りに大人数集まりました  えーのう~
 
 これくらいの活気を持続できるよう、マスター静岡頑張りたいと思いますよ~





 
 メンバーSSは、これで勘弁ね~~~~




  ちゅーわけで








                        
                          またの~







 

結構良くなるかものう~

2008年06月11日(Wed) 18:39:46







            どーも、静岡です。





 5月の大型パッチで、スキル仕様の変更がありましたのう~




 っと、4次の斬りの方々は、あまり知らない (俺も知らなかった! 知ったのは、つい先日ね)
事なのですが、
 なんと、3次斬りのスキルも仕様変更がありましたよ~






変更1

 

  3次スキルのチャクラですのう

  これ、あまり使った事は無いので、パッチ前の仕様はよく覚えていないのですが、
 パッチ後、結構使えるんじゃないか? と言われるほどに変更されたそうです。

 


 後、もう一個







変更2


 
 シーブズですのう~



 これ、消費MPが50だったのですが、スキル仕様変更で、消費MPが25まで落ちましたのう~

 これは、3次斬り以降の方にはわかると思いますが、相当赤字が防げるのではないでしょうか。


 今から斬りを育てる衆、今シーブズを覚え、狩に必死になってる衆、
これで、MP薬の事は、多少は考えなくても良くなったのでは???


 よかったのう~~







 ちゅーわけで、今日はこの辺で・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
 
 ・・・・・・・・あ、良い事は、まだ出しませんよ~

 また次の投稿から小出しで・・・・・・ふっふっふ・・・・・・






 後一つ、 狩り動画などを撮ってみたいな~ なんて最近は考えて折るのですが、

 まあ、色々自分でやってみて、頑張ってみますよ~ん



 もし、動画が載せれるようになったら、「静岡よえー」 とか 「静岡PSねー」とか

 野次を飛ばさないように・・・・・・ふっふっふ・・・・・・・










                          またの~ん






もう一個ブログ更新

2008年06月07日(Sat) 11:53:50


   

       どーも、静岡です





 もう一個、ブログ更新しますよ~ん

 

         
        http://yaplog.jp/kayokaru6161/


        ↑ 虚弱体質と御呼び   カヨカルさんのブログ


 

  りのかちゃんともけちゃんの友で、昨日しりあいましたよ~ん

 
  皆さん、是非とも見に行ってみてちょうだいな~~






           
                              それじゃあ、またの~






ブログ更新

2008年06月04日(Wed) 20:01:38










               どーも、静岡です




 ちょっと先日なのですが、ブログを更新しました。



     http://tengumai.5.dtiblog.com/

     ↑  LowSpec   ハルトマネラさんのブログ


 
  みなさん、是非とも見に行ってみてちょうだいな~~









                      それじゃあ、またの~






いつの間にか10000ヒット!! センキュー!!

2008年06月02日(Mon) 18:54:25









      どーも、静岡です。



 ここ一週間位投稿していなかったのですが、いつの間にか10000ヒット超えてた!!
 
 しかも、ここ最近は30人以上の方に見てもらえてるみたいですのう~



 こんなブログでも、続けていけば、こうやって見てくれる方々がおるんですのう・・・・・



 皆さん、どうもありがとう!!!

 そして、これからも、投稿を続けていける様、励みたいと思います。  ふっふっふ・・・・・・






 さて、ここ最近、自分の周りで良い出来事があるわけですが、今回はその一部分を・・・・・・






 

 
 

ヒット1


 メンバーのりのかちゃんのジェネシスクエです。
 ずいぶん前に行った事があるってだけで、すっかり攻略を忘れてましたよ~

 でも、みんなの頑張りもあり、見事ジェネシス取得ですな~~


 おめっと~ん








ヒット2


 一人で狩りをしている時、骨龍が、何やら落としました。

 滅多に出ない代物ですな~~

 思わす目を細めております・・・・・・・ふっふっふ・・・・・・・





ヒット3


 ブーメランステップ20ですな~~

 自分でのドロップは、実に3回目ですよ~

 自分は、もう使用する事は無いのですが、それでもやっぱり嬉しかったよ~ん


 初めて出来た、斬りの友に上げたいのですが、その友がここ何ヶ月もインしてこない・・・・

 待つだけ待ってみようと思っとります。









 ヒット4


 アバ復活です。

 原点回帰ってことで、初めて付けたアバに戻しました。


 友の衆らは、このアバは見慣れてるだろうけども、やっぱりこれが一番いいな~ と、自分では思っておりますよ~









 話の順序が滅茶苦茶になるのですが・・・・・・・・


 5月末のパッチで、スキルの仕様が変わりましたのう~





 ヒット5
 

 これ、ダークサイトね

 このダークサイト、5月のパッチから、歩きながら掛けても、歩き続ける事が出来るようになりましたのう~

 それも良いのですが、何より一番良いのは・・・・・・・・・・・・




ヒット6


 ダークサイト後の暗殺発動の時間が、大幅に縮んだってところですのう~

 今までは、ダークサイト掛けて、ちょいと一息入ってから暗殺・・・・てな感じだったのですが、

 5月のパッチより、ダークサイト後、即発動ができるようになりました。


 これは非常に有難いですのう~

 連打らしい連打とは行かないものの、それに近いところまで縮んだのですよ

 今では普通の狩場でも、十分に活用できるようになり、大変嬉しい限りです。 ふっふっふ・・・・・




 後、SSは無いのですが、ショーダウンが単体から、複数対象になりましたのう~~

 俺はまだショーダウンは振ってないので、ショーダウンに振ったら試してみたいもんです。







 つい最近 (昨日ね)なのですが、ギルクエにて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ヒット7


 アドバンスコンボ30でちゃいました!!!

 これも、ギルクエのボーナスステージでのみ出る代物ですのう~~

 「欲しい欲しい!!」と嘆いていたプッカ君、おめでとう!!!


 あんたの彼女のマリブちゃんが出したんだぞ~~







 今回は、これくらいで・・・・・



 まだまだ良いことは沢山あったのですが、小出しにしていきたいと思います。


 後、日にちは滅茶苦茶になりますが・・・・・ふっふっふ・・・・・・・



 これからも、どんどん投稿を続けて行きたいと思っとりますので、

 皆さん、是非とも御観覧あれ!!!!!!


 

 それでは、この辺で~








                             またの~






好きな音楽を流すよー   五月蝿かったら止めて頂戴なー

Cult - Slayer
