サイレント・ヒル・ウォーカー

オンラインゲーム、メイプルストーリー  李サーバーで楽しんでいる静岡県民です。 主にメイプル、たまにリアルを書いて行こうと思います。 よろしくどーぞ。


--年--月--日(--) --:--:--


ありがとうですのう!

2008年07月25日(Fri) 19:19:53







 
                   どーも、静岡です。




 ここ最近、またも狩り意欲がすこしだけ出来てたので、狩りしております。




 一応、154になりましたよ~ん




ありが1

 こんな感じですわ



 先月だったかのう? ショーダウンの仕様がずいぶんとよくなったので、しばらくはショーダウンに振る予定なのですよ


 今、とりあえずは4ね






ありが2

 このショーダウン、30にすると経験値とドロップ率が40%上がるそうです。

 えーのう~ ふっふっふっふっふ・・・・・・・



 今は14%なんだけども、結構いいよ~


 暗殺30は相変わらずだからのう・・・・

 しばらくはショーダウンに振っていきますよ~ん
 
 ただ、もし暗殺30が成功する事があるなら、そっちに変更するけどのう~ ふっふっふ・・・・


 当分は、ショーダウン狩りに慣れるよう、がんばりますよ~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





 つい先日、友のスピカちゃんから、大変すばらしいプレゼントを頂きました・・・・・・









ありが3

 これね

 ジャクム兜です


 ずーっと欲しかったわけですが、もし、スピカちゃんの手に、またジャクム兜が入るようなら、クレクレ~ なんて言ってたら、マジで頂きました!!


 それと、隆盛だっけ? それにするためのクエ品は、シズナ君から頂いちゃったのさ~

 なんとも嬉しい限りですのう!!




   二人とも、どうもありがとう!!

   大事にするぜい!!!









 ちゅーわけで、おまけね



 ありが4




 ありが5




 ちょっとしたお遊びです・・・・・ ふっふっふ・・・・・・




 

 中々面白いPアイテムも出たわけですが、出来れば、Pじゃないので上のような面白いアイテムでも出てくれればありがたいのう~



 期待せずに期待してるぞ!! はーっはっはっは!!!





 
 
 
 ちゅーわけで・・・・・・









                           またの~







ブログ更新

2008年07月23日(Wed) 13:52:58





  

                 どーも、静岡です




 
 また新しいブログを更新しまーす


 今回の方は、友録はしてないのですが、歩いていて良く会ったり、ちょっと話をしたりの方です。




         http://diamondvmoon.blog82.fc2.com/

         ↑

        BLUE ROSE ~ありえないもの~   DIAMONDvMOONさんのブログ




  皆さん、是非ともご観覧あれー!!






                              
 
                         またの~







 

久々に投稿! 俺は生きてるぞ!!

2008年07月21日(Mon) 08:17:37







          どーも、最近結構忙しくて中々メイプルも出来なかった静岡です。





  ちゅーわけで、俺は生きてるからね! よろしく!!!





 一応生存確認ってことで、適当SSを・・・・・  ふっふっふ・・・・・・








生きてる1

 久々の狩りで、手が鈍っておりました・・・・・





生きてる2
 
 ただ座ってるだけ・・・・ ふっふっふ・・・・・





生きてる3

 メンバーのせったさんの4次祝いですよー





生きてる4

 これまた久々にビシャス!!






 
 生存確認ってことなので、特にこれといった面白そうな事はないよ~ん

 ちゅーわけで、みなさん、俺は死んで無いぞ!! 


 次の投稿あたりは、適当投稿になら無いようにしたいとおもいますよ~ん







 
                            またの~







これからですのう!

2008年07月03日(Thu) 23:56:27






 
          どーも、静岡です。




 一段落着いたので、またこれからも楽しいブログ等等やっていくので

 よろしく~



              今日は再度挨拶のみで・・・・・






 後、今までコメントくれた方々、どうもありがとう

 ここでお礼をさせてもらいますよ~


 またみんなで楽しくいきましょう~~






                      またの~






好きな音楽を流すよー   五月蝿かったら止めて頂戴なー

Cult - Slayer
