サイレント・ヒル・ウォーカー

オンラインゲーム、メイプルストーリー  李サーバーで楽しんでいる静岡県民です。 主にメイプル、たまにリアルを書いて行こうと思います。 よろしくどーぞ。


--年--月--日(--) --:--:--


最近の俺

2008年09月27日(Sat) 15:44:28


 








                  どーも、静岡です。







 大したネタもないので、SSはっつけますよ~ん


 チラ見位はしてってちょうだいな~~ ぶちゅ~ん






最近1

 まあこんな感じで、二人仲良くやってるよ~






最近2

 俺もこれ欲しかったのう・・・・・・ これでビシャス行きたかったとちょっと後悔しとりますよん






最近3

 相変わらず一人ビシャスを満喫しとります






最近4

 りのがギルドに戻ってきたので、みんなでビシャスをしに行きましたよ~
 結果、初戦は全滅、二回目は討伐できたとさ~





最近6
最近5
 
 158になったぜい~ 頑張ったから、結構早めにアップできたよ~






最近7

 先日まで別ギルドに行っていた緑色がギルドに戻ってきましたよ~
 またよろしく~~










  っとまあ、こんなんで簡単にしちゃったぜい~


  久し振りにメイプル投稿が出来た気がする・・・・・・・・・・・・・・・・・


  とりあえず10月の目標は161以上ってことでよろしく~

  ショーダウンを15以上にしたいのう~











                                 それじゃあ、またの~













 

ブログ変更 

2008年09月26日(Fri) 08:32:51

         





            どーも、最近まともに投稿していない静岡です。 えーん





    ブログを変更した友等等がいるので、更新しておきますよ~





        http://nikusulioniku.blog59.fc2.com/
         ↑  おたんこな(@゚△゚)すっ!    
             ニクスイさんのブログ


        
        http://yaplog.jp/wonder-anko/
         ↑  wonderland☆くさいものにはフタ(>_<)!!
             PECHEあんこさんのブログ



         http://bearsblog.blog104.fc2.com/
         ↑  クマ好きですが何か(’
             魔悪苦さんのブログ








    是非ともご観覧あれ!!!!



    今日もこんだけ! すまぬ・・・・・・ネタが・・・・・・・・・・・・・・







 
                                    またの~








 

恋しちゃったんだ

2008年09月19日(Fri) 00:29:22





    ふっふっふっふ・・・・・


 何の事かわからんだろうさ! 


 ある友に貰ったバトンね~~


 内容は、貰ってくれる友以外には教えられません~




 1 カヨカルちゃんだのう

 2 マユちゃんだのう!!

 3 無いのう~

 4 せったさんかのう~

 5 これはプッカ君しかいないのう~

 6 よっさん!!

 7 海苔君かのう~

 8 シズナ君!

 9 りのしかいない!

 10 これまたりの!!

 11 ん~ マリブちゃんかのう~

 12 りのだのう~ ふっふっふ・・・・

 13 ダイアモンドムーンさん

 14 これまたマユちゃんかのう~

 15 これまたマリブちゃん

 16 ティセウス君だのう~

 17 これもプッカ君だのう~

 18 意外とあんこちゃん!

 19 すぴかちゃんかのう~

 20 ニクスイちゃんだと思う

 21 ん~~ 感じた衆がいない・・・・

 22 何となく もけちゃん・・・・

 23 ハルト君かのう~

 24 ふっふっふ・・・・おらんかのう~

 25 意外とアズちゃん!?

 26 りのだのう~ ふひひ・・・

 27 やっぱりのだぜい~

 28 徳坊かのう~

 29 これまたりの~

 30 中々むずかしいのう~ これ・・・・ でもありがとーん





 もしやりたい人いたら、コメントよろしく~

 
 こんなんでおしまい!








                                 またの~ん











 


久々に音楽

2008年09月07日(Sun) 16:15:21




  どーも、静岡です。



 久々に音楽の方もやっておきますよ~


 この衆らも、結構好きなのですよ。  
 なので、是非とも目を通していってもらえたらありがたいですよ~ん








 Slipknot-Left Behind









 Slipknot - Duality








 Slipknot- Vermillion








 SlipKnot-Gematria(The Killing Name)  (new song)









 Slipknot - Psychosocial  (new song)







 

 Slipknot - All Hope Is Gone  (new song)







 

 Slipknot - Child Of Burning Time  (new song)








 ここからは、タモリ倶楽部で出てた、ちょっと面白いものを・・・・・・









 空耳アワー Slipknot - (SIC)








 空耳アワー Slipknot - Duality









 
 new songて付いてるのは、最近出たやつね

 良いよ~!!


 
 空耳のは、見やすいと思うので、見てって~~ 









              それじゃあ、またの~~








幸せってやつですのう~~

2008年09月01日(Mon) 20:16:06






           どーも、静岡です。




 皆さんお久しゅう~~


 投稿、えらい空いたけど、またよろしく~


 また何時もの決まり文句並みに、 ぼちぼち見てってちょうだいな~~~






 さて、先日、私静岡、 結婚いたしました。



 メイプルの方でね   ふっふっふ・・・・・・・





 相手は・・・・・・・・・





幸せ1

 この方です 

 りのですのう~


 出会いのきっかけってのは、俺が初めのギルドを解散後、色んなギルドに渡り歩いていて、その時に、丁度メンバー募集がしてたのですよ。

 その時に、メンバーにいたのがりのでしたのう~


 その時から、お友達になり、 悩みや相談をし、 色々遊んだりもし、 カップルリングをし、 そこからまた色々あり、 現在に至るわけですのう~


 性格は、とても可愛いお嬢さんですよ~
 
 皆に優しい子だしのう~ 嫌われる事は無いと思われますのう~



 俺のカップルリング相手は、この子が最初で最後になるだろうねえ~~ 結婚するからのう~ 

 ふっふっふ・・・・・



 ちゅーわけで、結婚式のSSを・・・・・・・・





幸せ2

 普段のこんな格好から・・・・・・



幸せ3

 キングスタイルになりました・・・・ふっふっふ・・・・・





幸せ4

 いよいよ結婚式・・・・




幸せ5
幸せ6
幸せ7
幸せ8
幸せ9
幸せ10
幸せ11
幸せ12
幸せ13
幸せ14

 叫びや内緒、沢山頂きましたよ~
 
 そのほかにも、来てくれた方々も、祝いの言葉を戴きました!!

 みんな、どうもありがとう!! 

 (編集、こんなんで勘弁してちょうだいな~~)

 (ぴろち君のは、非公開キャラかどうか分からなかったので、キャラ名消させてもらったよ~ん)




 こっからは、式でのSSを・・・・・・・・






20080823_231231.png

20080823_231829.png

20080823_231940.png



 っと、この後、ローソクを倒すところに行くわけですが、なぜかすぐに出口に戻されました・・・・えーん





20080823_232029.png

 こんな感じで、外に出されました・・・・ ラブチェアー欲しかったのう・・・・




20080823_232401.png

20080823_233253.png



 皆と記念撮影などなどし、良い結婚式になりましたよ~

 みんな、本当にありがとう!!!!




 さて、結婚式も終わり、リノと二人きりに・・・・・







幸せ15

 月の見える場所で、二人でお話をし、その日はお別れしましたよ~




 っとまあ、こんな感じで、みんなに祝ってもらい 良い結婚式になりました。



 俺らは、二人とも好き合ってこのような形になったので、これからも、二人で歩いて行きたいと思います。


 

 これから先、色々な事があるだろうけど、そんなもん、どーってこたーない!!


 気合じゃあああああああああああああああああああああああ






 っと、その数日後、俺の海賊サブとりののサブで結婚しましたよ~

 これは、キャラ未公開ってことで・・・・ふっふっふ・・・







  みなさんも、これからも良いメイプルストーリの生活、楽しんでいきましょう!!









                      またの~~





好きな音楽を流すよー   五月蝿かったら止めて頂戴なー

Cult - Slayer
