サイレント・ヒル・ウォーカー

オンラインゲーム、メイプルストーリー  李サーバーで楽しんでいる静岡県民です。 主にメイプル、たまにリアルを書いて行こうと思います。 よろしくどーぞ。


--年--月--日(--) --:--:--


今年一発目!!

2009年01月13日(Tue) 17:24:04







              どーも、静岡です。






 今年は何時もより寒く感じるわけですが、 みなさんは温かくて旨い物でも食べてるかのう?

 温かくてうまいものと言えば、ラーメン、鍋物、湯豆腐などなどだのう~

 みなさんは、何が好きかのう?? ふっふっふ・・・・



 さて、今年一発目、実に2ヶ月近くぶりにレベルが上がりましたよ~





上がり1

 狩場といったら、やっぱりここだのう!!




上がり2

 りのと一緒に狩をしてましたよ~ ばぶ~って言ってるのう プリチーのう~ ふっふっふ・・・・




上がり3

 りのもレベルアップしたぜい~ 138おめっとー





上がり4

 ジェネシス、相変わらずすげーのう~

 っと、このとき、俺は仕事が早いため寝かせてもらったのですが、寝放置ですわせてくれたのですよ~

 りの、ありがとおおおおおおおおおおおおおおお





上がり5

 そしてついにレベルあがったよ~!
 
 163になったぜい~



 スキル振りは、べノムに3振って30にしたぜい~

 これからのスキル振りとしては、フェイク、ショーダウン、暗殺を30にしていけるようにしたいですのう~





上がり6

 因みにこれは、べノム30での効果ですよ~

 25000位のを4回くらい食らわすことができるのさ  この狩場では非常に使えますよ~


 



上がり7

 せっかく上がったので、景気付けに取っておいたショーダウン30のマスタリーブックを張ろうとしてみたよ~

 このブック、ここ最近はちょっと値下がりしてるみたいだけども、結構高い気がしたよ~

 ちょっとドキドキしながら貼り付けてみたぜい~





上がり8

 張り付いたぜい~

 嬉しかったよ~ん  





 後は、暗殺30、フェイク30の二つのみになったぜい!



 フェイク30はともかくとして、問題は暗殺30だのう~


 フクロウで探しても相変わらず売ってないしのう・・・・・・

 売ってたとしても、すげー高いからのう・・・・・・




 何時か手に入れて、自分の物にしたいのう~






 ってことで、先にショーダウン、フェイクを30にしてから暗殺をじっくりゆっくり・・・・ってことにしようと思ってるよ~





 164までまた長い道のりになりそうだけども、楽しく狩を出来ていければいいのう~  

 これからも楽しくやっていくぜい~






         



                                またの~






久しぶりに集中!!

2009年01月08日(Thu) 23:14:40





         どーも、静岡です。



 一月から、急に寒くなった気がするけども、皆さんのところはどうかのう?

 地域によっては、マイナス行ってるところもあれば、ちょっと肌寒い位のところもあるのかのう?

 何はともあれ、寒い時期ってのは、正直あまり得意ではないのさ~~


 皆さんも、風邪や体調不良には気をつけて行きましょう~~






 さてさて、ここ最近は狩といっても、ほんの10分程度だったけども、
 今日は久々に集中できた気がするのさ~



 ・・・・・まあ、それだけなんだけどね~







集中1

 今日も夫婦ビシャスしてみたぜい~




集中2

 結果、こうなりましたよ~♪




集中3

 りのの友の氷カレー君との3ショットだのう~




集中4

 今日の〆は、りのと二人でノンビリと・・・・ ふっふっふっふっふ・・・・・・






 ってことで、仲良くやってるよ~~~





 タイトルと、えらいかけ離れた内容だのう・・・・・・

 
 まあ、自由ってこった!!






 明日も狩や色々楽しくやっていくぜい~





 それじゃあ、今日はこんなんで・・・・・・・・・・・・・






 
 
               
                                またの~






 

えらい遅めの謹賀新年!

2009年01月06日(Tue) 20:28:38






 
 


           どーも、長らくのお久しぶりの静岡です。






 皆さん、年末年始はいかがお過ごしだったかのう??


 俺は今回の年末年始は、リアルの方で色々あって、余り体を休めることが出来なかった気がしますよ~


 


 えー、私静岡、この二ヶ月近くブログを更新していなかったわけですが、それでも、何名かの方々には観覧してもらえて、大変嬉しい限りです。 えーん



 今年のメイプルでの目標としては・・・・・・・・・・・・


 

  レベル175以上を目指す

  りのとの仲を深めていける様にする

  成るべくイン率を増やす

  ギルドを盛り上げる




 
 こんなんかのう~





 っちゅーわけで、ちょっとだけSSを張っていきますよ~








おめっとん1

 新年の一人ビシャス行ってみたよ~

 結果は、途中落ちですのう~ ふっふっふ・・・・・・


 二回目はやらずに終わったとさ・・・・・・・






おめっとん2

 去年のクリスマスの一コマですのう~

 ふたりでムキュ~顔ですのう~ 





おめっとん3
 
 クリスマスの夜、二人で夫婦ビシャスしてみたよ~

 結果、一勝一敗だったぜい


 たまには夫婦でビシャスもいいのう~~~






おめっとん4

 これもツリーでの一コマね(SSの順番がバラバラ・・・・・)








おめっとん5
 
 そー言えば、前のアバが消えてしまったわけですが、そのときにりののリクエストでアバが変わりましたよ~

 似合ってるかのう? ふっふっふっふっふ・・・・・・・・・・・・・・








  ちゅーわけで、12月からイン率が激減していたわけですが、これからはまた率が増えていくんじゃないかな~ と思うので、楽しんで行きたいと思いますよ~





 それでは、大分遅くなったけども・・・・・・・・・・・・・



  新年、明けましておめっとー!


 
  今年もよろしく!!!!












                                  またの~








好きな音楽を流すよー   五月蝿かったら止めて頂戴なー

Cult - Slayer
