サイレント・ヒル・ウォーカー

オンラインゲーム、メイプルストーリー  李サーバーで楽しんでいる静岡県民です。 主にメイプル、たまにリアルを書いて行こうと思います。 よろしくどーぞ。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


さらば!! 友よ!!! 李サーバーよ!!!

2009年02月28日(Sat) 20:32:58






                どーも、静岡です。




 今はもう楓にいるわけですが、私静岡、李を去りました。




 思いおこせば3年半、ずーっと李に居たわけですが、ついにその馴染みの場所を去る事になりました。


 ここでちょいとした事を一言・・・・・・・・・


 実は、私静岡、初めてのメイプルは 桜サーバーなのですよ

 最初、ステータス振りの事を全く考えもせずに振り、いざ盗賊になるって所で盗賊になれず(レベルこそは満たしていたわけですが、他のステータスが全くね・・・)
 そのとき盗賊になったのが、18レベルの時でしたとさ。

 それでも23レベルまでは上げたのですが、これはいかん! ってことで、初代静岡県民とおさらばしたのさ~

 そして、二代目を作る際、桜サーバーと李サーバーを間違えて、李に二代目静岡県民を作ったわけですよ。
 それが今この静岡県民ですのう。

 ってことで、俺の本当の始まりは、桜サーバーなのですよね。


 んでも、サーバー間違いのおかげで、この3年半、沢山のすばらしい思い出を戴いたのですよね。



 間違えた自分と、サーバーの皆と、ギルドのメンバーと、友達に感謝ですのう。




 李から立ち去る時、友からは、「何でサーバー移動するの?」って言葉を一番言われたわけですが、

 サーバー移動チケットが出てから、「他のサーバーを見てみたい!」って気持ちがあったわけで、今回それを実行すべく、移動にいたったわけです。




 ってことで、沢山の思い出の詰まった李サーバーでの、最近のssを張るよー






李1
 リアル事情により、引退したりのです。
 リアルでも、元気にがんばって欲しいものですのう~   うえーん





李2
 結構長い友のアズちゃんと その旦那さんのセブン君です。
 非常に仲の良い二人なので、これからも仲良くの~~
 たまには友と遊んだりしましょう~  ふっふっふ・・・・・




李3
 どちらかというと最近の友のティセウス君です。
 あまり長く話す機会はなかったんだけども、これからもボス巡りに励んで行ってもらいたいですのう~
 200までがんばれ~~




李4
 メンバーだった 有穂ちゃんです。
 中々プリチーな子ですよーん
 色んな友達と仲良くしていって欲しいですのう~





李5
 これは、りのがこことお別れする直前のssです。
 沢山の友に囲まれて、良かった良かっただのう~





李6
 ここ最近インしていなかった てくちゃんとその友二人です。
 立ち去る少し前に会えてよかったよー
 仕事忙しいけども、ボチボチがんばれの~





李7
 こちらは古い友のキキちゃんです。
 去年大学合格し、親元から離れて一人でがんばっているみたいだけども、体壊さんようにの~





李8
 メイプルの仲で、初めての友になってくれたマユちゃんです。
 俺と年も同じで、とても元気なおばちゃんですが、これからも元気に過ごしていってもらいたいもんですのう~




李9
 ニクスイちゃんです。
 友禄こそしてないものの、明るいお嬢さんですよー
 今年から、大学行くそうですが、勉強に遊びに大いに楽しんでもらいたいですのう~




李10
 一番最後に友達になった詩ちゃんです。
 李を出るちょっと前に友達になったため、余り話しを出来なかったんだけども、ギルドの衆らと仲良くして言ってもしいもんですのう~




李11
 此方も古い友のスピカちゃんです。
 立ち去ることを中々いえず、立ち去る2日前に話をして、困らせてしまったのさー
 ごめんのー 
 色々とお世話になったよー  これからもずっとメイプルを楽しんで行って欲しいですのう~




李12
 我がギルド、ヴァーミリオンとのお別れ前です。
 このギルドには、色々な思い出があるのですよ
 この2年間、本当にお疲れ様だのう・・・・・・




李13
 ギルド解散の時、一緒に居てくれた メンバーだったもけちゃん、海苔君、それと友の天か君です。
 もけちゃんは、これから色々なギルドに渡り歩くそうで・・・・
 海苔君は、今ギルドに入ってるからそのままだろうのう~
 天か君は、どうなんだろうかのう~
 何はともあれ、皆元気に過ごしての~~




李14
 メンバーだったせったさんです。
 俺のギルドが初だったらしく、解散後、結構悲しんでくれたのですよ。
 俺のわがままで、申し訳ない・・・・・
 せったさんは、ヨッさんが作るギルドに入るらしいので、そっちで楽しんで行ってもらいたいですのう~




李15
 サーバー移動チケット要請画面です。
 OKを押した時、流石にちょっとさびしくなったのですよ
 3年半だしのう・・・・・
 



李16
 友の白熊ちゃんのサブです。
 李を立ち去る、本当に前日に久しぶりに会えました
 リアルでも色々忙しいらしく、最近は全くインしてなかったらしいのですが、これからはまたチョクチョクこれるようなので、また楽しく過ごして行って欲しいですのう~




李17
 立ち去る前日、スピカちゃん、キキちゃん、天か君の四人でビシャスに行きましたよー
 二戦二勝、 流石に皆強く、早く終わったよー
 最後のプレゼント、ありがとー!




李19
李20
李21
 最後に叫んだところ、友や色々な方から内緒なり何なりを戴きました。

 徳坊やプッかくんも内緒くれましたよ~

 徳坊には、会って伝えようと思ったのですが、サーチするにも、名前のスペルが全くわからなかった・・・・・えーん
 ごめんよ~ん
 徳坊も、プッかくんらと一緒に楽しく過ごしていってもらいたいですのう~
 
 くれぐれも、キャラ作り代えしないように・・・・ふっふっふ・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




 
 そして、次の日・・・・・

 パッチも終わってました。 俺はもう李から出たのだろうか???



李22
李23
 李には、静岡県民は居ませんでした。



李24
 無事楓についていましたよー
 チャンネル多い・・・・・




李25
 楓に来てからの一コマです。
 李とどこも変わらないのう・・・・・

 ただ、親しい友やみんなは居ない・・・・・・・



 でも、冒険野郎の俺としては、これから色々なことがありそうで、楽しくもあるのですよ

 

 っと、李での大事な友で、何人かは会えなかったわけですが、皆も楽しく過ごしていってほしいですのう~

 後、ヨッさんのss 取り忘れた・・・・・・えーん


  ヨッさん、ごめんよー うわーん





 ってことで、俺は無事楓にたどり着き、こっちに来てから日はたってないわけですが、色々ふらふらしたり、楽しくやってるよー


 そんなに日はたってないのですが、皆は今、どうしてるのかのう??


 元気にやってるかい?




 俺も皆も、気張っていきましょう!



 っと、そんなわけで・・・・・・・・・・・・・




 




                         今までありがとう!!!


                         さらば!! 友よ!!!




                        さらば!! 李サーバーよ!!!









スポンサーサイト
前の記事
なぜ・・・・・・・
次の記事
後僅か・・・・・・・・・・・

コメント

楓でも楽しくなああああああああああああああああああああああ!!
楓は人多くて重そうだけどがんばって!!!!!

僕は「other彡world」で続けて続けるつりだよ!約束したよっ!
いや本当長い間お疲れ様でした!と~~っても多くの思い出の数々作らせてもらいました!!本当出会えてよかったと思います。

今度よっさんと連絡とってギルド入団希望してみますね(笑)。
by 徳or箱
URL
2009-02-28 土 22:32:18
編集
いやぁ無線LANが来たから自分の部屋にパソコンをつけて静sのブログみてみよぉって思ったら楓にいってたなんて・・・(TT;)

しばらく見てなかった自分も悪いんだけどね。

でもサーバーは違っても心は一緒だから楓での生活もenjoyしてください(^^)

それと、寂しくなったらいつでも(帰って来いと言うわけにはなかなかいかないから)李の友達のことを思い出して元気出してね(^^)

ブログ拝見は継続するつもりだからいつでもコメントするよー(^^)
by 智
URL
2009-03-01 日 22:26:59
編集
俺も最近INできてないからSSの事ぁ気にすんな^^b
楓でもファンキー静岡っぷり発揮してこ~ぃ!
また、ぶらっっと帰ってきたら声かけてや~
ほな、元気で^^
by よっさん
URL
2009-03-02 月 09:51:05
編集
何処に居ても 友には変わり無い!!

いつか絶対に会えると思っています

お互いに頑張って行きましょうね♪♪
by スピカ
URL
2009-03-11 水 10:45:08
編集
・・・・
知らなかった><

峰でお会いしてからというもの拡声器目についてたのに。
ここ逃してる自分がηακετα..._〆(;ωq`)

元気でそして静岡さんらしく!
楓で遊びまくってください(●ゝ艸・)フ゜ッ

遊びに行くキャラつくるかな・3・
by だいあもんどry
URL
2009-03-13 金 04:38:05
編集

 李の皆


 えらい返信が遅くなって申し訳ない

 色々考えて、俺は楓に行ったわけだけども、楽しくやってるよ~

 ダイアモンドムーンさんも、会えなかったけども、李で楽しくすごしての~
 後、200レベルおめっとさんよ~

 
 それから、皆も、李で楽しく過ごしての~

 引退しちゃいかんよ~ん♪


 俺も楽しく過ごすぞ!!


 またどこかで会おう!!!


by 静岡
URL
2009-03-27 金 10:06:56
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://espot.blog96.fc2.com/tb.php/134-df27de84
好きな音楽を流すよー   五月蝿かったら止めて頂戴なー

Cult - Slayer
