サイレント・ヒル・ウォーカー

オンラインゲーム、メイプルストーリー  李サーバーで楽しんでいる静岡県民です。 主にメイプル、たまにリアルを書いて行こうと思います。 よろしくどーぞ。


--年--月--日(--) --:--:--


なぜ・・・・・・・

2009年03月27日(Fri) 09:50:21













             なぜ・・・・・・・・・・・・・








 なぜ・・・・・・・男は・・・・・ 


  月を眺めながら・・・・・・・

  
    泣いているのだろうか・・・・・・・・・








なぜ1












 っとまあ、ちょいとシリアスな感じでやってみましたよ~~ん

   ひさしぶり~~~~ しぞ~かですふっふっふ・・・・・・・・






 いや~


 いつものことながら、更新が空きに空いてしまったのう・・・・えーん


 ちゅーわけで、今月、ついに時間の神殿が出来たのう~


 嬉しい限りですのう~


 みなさん行きました?    もう忘却の所(忘却だっけ?)まで行った衆もいれば、まだやってないや~ って衆もいると思うけども、 俺は是非とも倒したいやつがいるわけですよ




なぜ2

 こいつね

 忘却の守護隊長(でいいんだよね?)ですのう~


 こいつ、噂では暗殺30が出るそうで・・・・・・



 早く会いたいのう~~



 確か、楓での暗殺30は 21Gなので、当然俺には手が出せませんのう~




 そして、時間の神殿が実装されて、ちょいと暗殺30を検索してみたところ・・・・・





なぜ3

 やっぱり、今回の敵で誰かが落とすかと思われますのう

 値段も随分と落ちてるみたいだしのう 

 一日経たずに3つ出てるってことは、ドロップ率としては、まあそんなには良くないだろうけども、可能性としてはあるわけで、ましてや、これからもっとドロップが増えていき、今のブーメランステップ並みになっていくかも!?


 っとまあ、そんな甘っちょろい考えをもっているわけですがふっふっふっふっふっふ・・・・・・


 

 とりあえず今のところは・・・・・・・・・・・・・





なぜ4

 ここまで来てるよ~



 頑張って忘却の守護隊長のところまで行きたいですのう~




 



 さてさて、本当だったら今月のパッチで楓を去る予定でしたが、サーバー移動から30日経ってないので行けなかったわけですよ


 なので、もう一月楓に滞在するぜい~






 すもものみんな、元気にやってるかのう?


 皆と仲良くしてるかのう?



 あのときのあの小僧も、

 あの時見たあの子も、




 楽しく過ごしてちょうだいの~~






  

  ってことで









                                   またの~






前の記事
長かったのう~
次の記事
さらば!! 友よ!!! 李サーバーよ!!!

コメント

すもものおっさんは休業中っすw
by よっさん
URL
2009-03-27 金 17:35:02
編集
すももでは暗殺30は100mきってますよ!

楽しくやってます(ノ)・ω・(ヾ)。
by 徳坊
URL
2009-03-29 日 15:16:03
編集
静岡さんこんにちわ!
お久しぶりです
あんまりからみないですけど
曲にびっくりさせられてコメしましたww

なついwww
さては結構年齢高めですか?w

ちなみにうちもZIGGYだいすきでしたw
by ミオナン
URL
2009-03-30 月 15:16:24
編集
お元気そうですの~。

暗殺30は結構ドロするらしいですよ~。ザクSDTでがんばです^^

次は何処にいかれるのかな~?

後、、、一番↑の自己照会文が><
by て
URL
2009-03-31 火 13:22:59
編集

よっさん
 ふっふっふ・・・・・
 早く復帰してちょうだいな~~
 そして早くギルド結成してちょうだいな~~

 

 徳坊
 暗殺30、えらい安くなったからのう~
 この調子で相場落ちれば、何の気兼ねなく買えちゃうのう~


 ミオナンさん
 ふっふっふ・・・ 久しぶり~
 この曲懐かしいっしょ~
 おそらくは歳地近いぜい~
 曲は気分で替えていくので、また懐かしいのが聴けるかものう~


 ティセウス君
 楓では、30がえらい出回ってるぜい~
 自分でドロップか、安くなったところで買っちゃうか だのう~


by 静岡
URL
2009-04-04 土 08:24:36
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://espot.blog96.fc2.com/tb.php/135-e3a79648
好きな音楽を流すよー   五月蝿かったら止めて頂戴なー

Cult - Slayer
