サイレント・ヒル・ウォーカー

オンラインゲーム、メイプルストーリー  李サーバーで楽しんでいる静岡県民です。 主にメイプル、たまにリアルを書いて行こうと思います。 よろしくどーぞ。


--年--月--日(--) --:--:--


長かったのう~

2009年04月04日(Sat) 09:05:20












             こんちはー


 
            しぞーかです。





 いや~ 花粉が中々ひどいですのう~

 皆さんは、花粉対策してるかのう?

 俺は全くしてないけども、してないままで今年も過ごすぞ!!




 ってことで、早く6月になって欲しいしぞ~かです。




 
 さて、今日から4日ほど前に、あの場所までいけるようになったのさ~


 ついに1

 ここね~ 忘却の守護隊長ですのう~

 ここで、暗殺30と時間の欠片狙いで狩してたわけですよ。

 ピンクビーンだの、ライカだのにはあまり興味はなかったのですが・・・・・




ついに2
 
 ライカでちゃいましたよ~

 クエも一応は受けていたので、倒す事に・・・・・・




ついに3

 ちょっと見にくいけども、やられたぜい~


 なんてかってーと、こいつ、誘惑なるものをしてくるのさ

 インテンションは、一応はあるんだけども、何しろ振ってないから、さて困ったもんだ・・・・


 っと、この場所の構造上、自分なりの攻略を見つけたわけですよ




ついに4

 ちょっとこれまた見にくいけども、マップの、赤く塗ったところがライカ、黄色はもちろん俺ね

 俺のいる梯子の下の足場にいる守護隊長を倒し、敵がいない状態にするのさ

 んで、梯子からダークサイトを掛けて、溜め時間が来たら上へ昇って攻撃ってわけさ

 それと、梯子を上る最中に誘惑してくるわけだけども、梯子から誘惑に掛かると・・・・



ついに5

 こんな感じで、敵も居ない足場で一人で跳ね飛んでるわけさ~

 なので、誘惑の怖さってのもなければ、死ぬ事もないわけだのう~

 でも、時間は結構かかるけどのう~



 っとまあ、参考になったかどうかはわからんのだけども・・・・・・・・・




ついに6

 ちょっと時間は掛かったけども、ライカも倒したし、クエ完了したし、クエ品ももらっちゃいましたよ~


 ってことで、奥にまでいけるようになったので、どうせならってことで、混沌の玉もらうためのクエもやってみたぜい~


 

 あ、こっからクエ品集めるssとってなかったのう~ ふっふっふ・・・・・・




ついに7

 集めるもんも集めて、いざ奥へ!!



ついに8

ついに9

ついに10

 気にせず進んでいったら、玉なくしちゃったぜい~ うえーん


 ついでに・・・・・・


ついに11

 ここまで来て、こんな事まで言われたぜい~

 まあ一人で行っても、ピンクビーンには会えないことはわかってるんだけども、チャンネルもちがう、しかも、玉もなくしちまったしのう~

 ちょっと損した気分だったぜい~


 いつかピンクビーンに会える日がくるのだろうか・・・・・ふ・・・・・・・




 
 何はともあれ、忘却の道だっけ? そこまで行ける様になったので、良かった良かっただのう~








 それと、メイプルやって3年半以上、私静岡、ついに・・・・・・






ついに12

 これを手に入れたぜい! (フリマで買っちゃった・・・・・)

 相場も大分ガタ落ちだったので、ついつい手をだしてしまったのさ~~


 ってことで、早速張り付け・・・・



ついに13

ついに14

 一発で見事宿りましたよ~~!

 ここまで来るのに、本当に長かった・・・・・・・・


 おじさんうれしー!




 SPも3だけ取っておいたので、早速3振って威力チェック!




ついに15

 12秒溜めて、やっとこさこれだけ出るようになったぜい~

 一歩強くなりましたのう~ ふっふっふ・・・・・・



 

 ってことで、4次実装から、実に長く掛かった暗殺30も、自分の手に入ったので、これからは暗殺MAX、フェイクMAX、MHMAX その他色々とあげて行き、強くなっていきたいですのう~



 
 その前に、まずはレベル上げと120武器を目指してがんばるぜい~






  


   今日はここまで!








                             またの~











前の記事
ひさしぶりだけども
次の記事
なぜ・・・・・・・

コメント

暗殺30おめでとうございます!
長かったですね!MAXレベル目指してがんばってください^o^;
by 徳or箱
URL
2009-04-05 日 10:36:00
編集
こんちゃー 元気でやってますね♪♪

もう一ヶ月楓なのかぁふぅぅぅぅぅん

んて゜ すももにサブはいつ作るのよぉぉぉぉぉw

待ってるんだから(○`ε´○)プンプン!!


暗殺2つドロして しずなさんに上げようと思ってるんだけど

しずなさん なかなかインしないねー;;

県民さんの事はしずなさんにも話ししておいたから

また すももに戻るの楽しみにしてるよ!!!

by スピカ
URL
2009-04-08 水 15:06:05
編集
暗殺オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
ダメ。。。123457ってwwwwwおしい!
by tuki
URL
2009-04-24 金 14:31:17
編集
 徳坊
 ふっふっふ・・・・
 やっとだぜい~
 これでまたひとつレベル上げる楽しみが増えたのう~

 スピカちゃん
 ふっふっふ・・・・
 俺は元気にやってるぜい~
 前にスモモのキャラ紹介したから、それも少しは育てるぜい~
 しずな君、またくるようになるといいのう~

 ダイアモンドムーンさん
 やっとこさ暗殺30手に入れたよ~
 でも、今となっては非常に手に入りやすい代物になっちまったのう~

 次は123456目指してがんばるぜい!
 
by 静岡
URL
2009-04-26 日 18:54:11
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://espot.blog96.fc2.com/tb.php/136-9dc1020f
好きな音楽を流すよー   五月蝿かったら止めて頂戴なー

Cult - Slayer
