サイレント・ヒル・ウォーカー

オンラインゲーム、メイプルストーリー  李サーバーで楽しんでいる静岡県民です。 主にメイプル、たまにリアルを書いて行こうと思います。 よろしくどーぞ。


--年--月--日(--) --:--:--


ひさしぶりだけども

2009年04月26日(Sun) 20:58:21










           どーも、静岡です






 久しぶりだけども、酔っ払って手がつきません・・・・・・



 ってことで、こんなんで・・・・・・・・・・・・・・・・ふひひ・・・・




 俺のブログを楽しみに見てくれてる方には非常に申し訳ないのですが・・・・・・えーん





 ここ最近では、月一回投稿のペースになっちまってるのう・・・・・



 俺らの会社も、不景気ではあるんだけども、まあそれなりに忙しいわけさ~



 でも、メイプルはインしてるぞ!!!





 ってことで、メイプルネタはまた後日に!!!!












                          またの~








前の記事
みんな元気かい?
次の記事
長かったのう~

コメント

もうすもももどったんか?
俺もそろそろ再開すっかなヒッヒッヒ
by よっさん
URL
2009-04-28 火 22:46:51
編集
長き月日が流れましたね( ;∀;)。
by 徳or箱
URL
2009-04-30 木 21:02:37
編集
ごぶさたです。お元気そうで何よりです。
先日念願のジャクム行ってまいりました!!
先輩方に連れてってもらい後半で相変わらず墓でした。

また逢える日を楽しみに日々精進します。
by せったってっす!
URL
2009-05-19 火 03:03:53
編集
歌sのブログで県民sみつけてたよ~w
by てぃせうす
URL
2009-05-24 日 11:10:25
編集
 よっさん
 久しぶり~
 俺は、当分は李に戻らないよ・・・うう・・・・ すまぬ・・・・・


 徳坊
 久しぶり~
 勉強に遊びに楽しんでるかのう?
 学業に疲れたら、酒が一番!!

 せったさん
 久しぶり~
 初ジャクムおめっとー!
 あの時、皆で行きたかったのう・・・
 店の方もがんばって~

 ティセウス君
 久しぶり~
 ふっふっふ・・・・
 一応は李専用キャラは作ってあって、スピカちゃんと友録してるぜい~
 またインした時に送るよ~


by 静岡
URL
2009-05-26 火 09:24:18
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://espot.blog96.fc2.com/tb.php/137-a59231c5
好きな音楽を流すよー   五月蝿かったら止めて頂戴なー

Cult - Slayer
