サイレント・ヒル・ウォーカー

オンラインゲーム、メイプルストーリー  李サーバーで楽しんでいる静岡県民です。 主にメイプル、たまにリアルを書いて行こうと思います。 よろしくどーぞ。


--年--月--日(--) --:--:--


みんな元気かい?

2009年05月26日(Tue) 09:14:31










          どーも、またも久方ぶりの静岡です。






             みんな、元気かい?





 俺はというと、今、プラムサーバーに居るわけなんだけども、GW過ぎてからはあまりインしていないのさ・・・・・


 仕事なり、他色々と忙しくてのう・・・・・・




 あ、えらい遅くなったんだけども、SS撮れなくなっちまったのう~

 でも、ハックシールドってのは、これからの衆らや、今までの衆らにとっては有難いことではないかのう~


 でも、SSは撮りたいから、そのシールドがあっても撮れるSSのフリーソフトでも探してみようかと思ってるよ~ん



 

 ってことで、久々のSSでも張っておきまっすよ~









 新サーバー

 楓の衆らも、ありがとよ~

 元気に過ごしてちょだいの~





 なんちゃってランカー

 プラムに来て、ランカーになりました (移民なので、なんちゃってランカーだのう~ふっふっふ・・・)






  ってことで、また近々動き出すと思うので、楽しく過ごしていくぜい~




 皆も、あまり力いれずにぼちぼちの~~~









                                  またの~






前の記事
俺も他の衆も
次の記事
ひさしぶりだけども

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://espot.blog96.fc2.com/tb.php/138-f3fca641
好きな音楽を流すよー   五月蝿かったら止めて頂戴なー

Cult - Slayer
