サイレント・ヒル・ウォーカー

オンラインゲーム、メイプルストーリー  李サーバーで楽しんでいる静岡県民です。 主にメイプル、たまにリアルを書いて行こうと思います。 よろしくどーぞ。


--年--月--日(--) --:--:--


俺も他の衆も

2009年05月29日(Fri) 22:48:06








            

            どーも、静岡です





 今月の大型パッチ更新もまだしてないのですよ・・・・うう・・・・

 今はちょっと体を休めることを先決にってことで・・・・・



 さてさて、風の噂では、皆あまり元気が無いようで・・・・・・



 う~む


 盛り上げるにも、俺もちょいと色々と忙しくてのう・・・・・



 やっぱり、ブログを沢山更新する→ これをまた見るようにになってくれて、またちょっとずつ皆元気に過ごせる  ってな具合になればのう・・・・・・




 あ、SSのフリーソフト、良いのがあったら是非とも教えてちょうだいな~~~





 ってことで、今までの余り物のssでも張っておくぜい~







暗殺30
暗殺はまだMAXではないけども、これだけ出るようになったぜい~ 
また余裕が出てきたら、ガンガンやってくんでよろしく!




久々のワルメンボウ
楓に居たとき、久々にワルメンボウと遭遇! もちろん倒したよ~ん





 SS撮れる様になって、またイン出来るようになったら、色々と楽しんで行きたいのう~


 ってことで、皆も、今元気があまり無いようだけども、息抜きやちょっと休憩も有りだから、根詰めてやるこたーないぜい~



 ってことで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







                            またの~






次の記事
みんな元気かい?

コメント

記事とは関係ないけど・・・
上のコメント、流行ってんのか?
おれとこにもカキコされてたw

by よっさん
URL
2009-06-08 月 11:16:38
編集
休憩も必要ですね!焦らずゆっくりまったりと……(笑)。
by 徳or箱
URL
2009-06-09 火 19:59:16
編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by -
2010-02-04 木 23:41:00
編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by -
2011-11-25 金 06:32:00
編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by -
2011-12-08 木 06:20:21
編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by -
2012-11-09 金 14:34:22
編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by -
2012-11-29 木 22:13:26
編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by -
2013-01-22 火 14:42:11
編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by -
2015-08-05 水 00:34:19
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://espot.blog96.fc2.com/tb.php/139-09bfdadf
好きな音楽を流すよー   五月蝿かったら止めて頂戴なー

Cult - Slayer
