FC2ブログ

サイレント・ヒル・ウォーカー

オンラインゲーム、メイプルストーリー  李サーバーで楽しんでいる静岡県民です。 主にメイプル、たまにリアルを書いて行こうと思います。 よろしくどーぞ。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若いやつら

2007年12月11日(Tue) 18:35:45

 どうも、静岡です。


 今日前半はリアルを・・・・・・・



 自分は昔、ある部活をしてたわけですが、ここ最近またリアルフレンドに誘われて、ごくたまにそのスポーツをしておるわけです。


 みんな俺と同じ歳で2?歳になってるわけですが・・・・・

  この前、俺は1杯やりに、ほかの衆はそのスポーツの帰りに同じ飲み屋でバッタリ会ったときの写真をはっときますよー

 (デジカメをはじめて購入! 結構たのしいもんですね~デジカメ)




20071211181959.jpg


 幼馴染の友人Aです。


20071211182133.jpg


 最近そのスポーツを始めた友人Bです。


20071211182351.jpg

 
 右は中学のときからの友人C、左は友人Cの親戚になる先輩のDさん。
 Dさんは俺らとはちょっと似たようなスポーツをしてたのですが、このたびこっちのスポーツを専念するそうです。 強いよー!


20071211183059.jpg


 2件目の飲み屋のおねーちゃん達です。 
  


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   
 もうすぐ30になるってーのに、みんな若いね~・・・・

 飲み屋で大いに騒いであそんでましたよー

 でもまあ、顔馴染とこうやって童心に返って、いつまでも仲良くやっていきたいもんですね。

 
 いずれかはみんなそれぞれの家族をもつわけだし、その日まで・・・・
 
 そして、これからも・・・・・・・ふふ・・・・(遠い目)


 (俺も酔ってたせいか、写真が大分ぶれてました。ごめんよー)


   
  後でメイプルの方も書きますよーん




  
       また後での~





スポンサーサイト
前の記事
ブログ更新!! その2
次の記事
自分のスキルとマスタリーブック

コメント

いいなぁ、、、最後の写真
キャバクラか?w
by よっさん
URL
2007-12-12 水 08:34:55
編集
昔やってた部活ってなんじゃろ?((=゚Д゚=))ドラドラ
30歳目前?!まだまだ若いっ(´・з-)(-ε・`)ネー
by りのか
URL
2007-12-12 水 15:03:53
編集
ゎーぃ壁]ω`*)ノ゛先にきちゃいましたーッ
どもども海老ですょー♪ヾ(゚∀゚*)ノシャシンをみると
静岡さnどうやらこんな感じなのかなぁーとちょっと想像したりですな(○ω○*)ワクワク―!

さてさて(゚д゚)勝手にリンクぬっとりはっときましたw
よければリンクお願いしますねーw

→http://nikusuli.blog76.fc2.com/
→海老(*`ω´o)o李味

ヾ(゚△゚@)ノでゎゎー
by さちゅ@ニクスィ@エビ
URL
2007-12-16 日 23:51:24
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://espot.blog96.fc2.com/tb.php/63-36c6e82e
好きな音楽を流すよー   五月蝿かったら止めて頂戴なー

Cult - Slayer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。